グランディア3

 今もーれつにWA4を買うのが怖くなっている。

 また金子さんがやっちまったのか、それともそうでないのか……ウウウウ。
 WAシリーズはどこかに地雷があるので、うっかり踏んでしまうと痛い目にあうな。

 

グランディア3

 あーそうか、ゲームアーツにはエニの資本が入ったんだから、必然的にそうなる
よなぁ。そうだよなぁ……
 ちゅうこって今週末には雑誌発表になるもよう。1は4年半ぐらい作っていたと
うかがっていますが、3は何年かかってるんだ?
 今度はエクストリームと違ってセーブポイントもたくさんあるそうで、まとまった
時間がとれない方にも配慮されているそうですよ。
 
 というわけでコンシューマRPGへ久々に復帰です。
 エクストリームはクリアしきれなかったけど、今度は3と正史なので根性出しても
最後までやります。
 ※エクストリームとパラレルトリッパーズは外伝扱いになっているもよう。

 ボーイミーツガールがありますように、なむなむ。
 そしてまた二次絵が難航しそうな予感。どうしてこうグラシリーズってのはパーツ
の多いデザインなんだ(笑)

 久々にジャスティンを描いてみた。


jジャスティン

 タブレット直描きということもあってなおヘロ線なのですが、今でも素で描けた(笑)
楽しかったのであとでフィーナも描いてみよう。
 大好きです。何かの間違いでフィギュアとか商品化されたら、きっと買ってしまう
ことでしょう。

 <コメント返し>
 ・違います。いったいどこでそんな話題が上がっていたのか興味が。
へたれな私は怖くて書き込めないです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ