ネットでプラネテス再開

 ・リンの服の模様がめんどい。

 ・1話とばしてSAMURAI7を観ていたら、カツシロウがぐれて出奔、そしてリキチの
嫁は帝に惚れて流産までしていた……ど、どうなっちゃうんだよ!

 

ネットでプラネテス

 6回で一度閉幕となったプラネテスネットラジオですが、第7回の放送が決定
したもよう。スタッフルーム参照のこと

 つーかホビージャパンで特集組んでいたのか。買ってきます。

 
 

あやかしびと

 うわ、野神奈々さんは二役か。姉妹の百合ーなシーンがあったら笑ってしまい
そうだが、ここで声優パワーを発揮されるときっと同じ方だとは気がつかない(笑)

 杉崎さんは咎狗のキャラと微妙にかぶっているんですが、BLでもこれ系の
キャラが多い方なんだろうか。
 つーか男性声優は腐女子に人気の方ばかり? 北山さんもご活躍のようだ。

 

咎狗の血

 ボブゲ雑誌微熱王子が編集部ごと移籍して、Cool-Bちゅう雑誌になるそうですな。
 で、創刊号に咎狗の血の書下ろしSSが掲載とのこと。問題は

 どのカプの話しなのか

 というところでしょうか。
 個人的にはカプの話しではなく、キャラ単体とかエマとかグエンの話しだと
ラッキーなのですが、雑誌でそれはないであろうことも理解している(笑) とほ。

 <コメント返し>
 ・製品完成予定写真と実際の商品のデキが大きく食い違うということも、実際に
あるものなんでしょうか。フィギュアは多少のずれでもできの善し悪しが変わって
しまうものだと思うので、それこそ一体一体違いがあるものなんでしょうが。
 FATE関連フィギュアはあちこちから出ていますし、写真みて「あんまりだ」と
思ったものもすでにあるので、詐欺みたいにデキが違っていたらと思うと腰が
引けてしまいました(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ