キラルの四月馬鹿とか

 Gさんの書く男キャラの色気は、やおい入っちゃあ出ねぇのよ。

 お前らなんですか! 素でほもですか! なんかあっちゃったのですか?!

 という妄想逞しくできるラインだから最高のお味。へんにサービスされると
とたんに消え失せる、まさにミラクルなお色気と申せましょう。
 やおい二次を書いてしまうとちょっと違うものになってしまいそうで、妄想してるぐらいが
一番萌るキャラをえがかれるかと。

 私にとってはな!(大声でいうことではない)

 というかGさんの書く男キャラは真面目にかっこいいので、黄色い声援をあげる
かっこよさとはちょっと違う。やおい萌え目的で楽しんだことは一度もないしな。
 えー真面目に語ってしまいましたが、お悩み相談はたいへん面白かったです。
他デモンベインでモザイク範囲が広くなったのは、にしーさんだけが原因だとは
思えなくなったりとか。

 4月馬鹿ということで各エロゲメーカーがお楽しみコンテンツを発表しているのですが、
ニトロキラルのコンテンツはお腹いっぱい。
 二次創作っぽい笑いをありがとうございます。シキは釣り竿を担ぐ釣り人に見えて
きました。あとナノ死んでる(笑) 
 4月1日いっぱいの公開と思われますので、見たい方はすぐにゆくが吉。

 アルビトロはいいキャラだなぁ。ギャグもいける。

    • MSZ
    • 2005-04/01 3:22pm

    職場でこっそり見たら笑い死にしそうになって非常に危険でした(笑)
    谷山さんの笑い袋欲しいデス。
    いつか咎狗ファンディスクが出たら声付きで新バージョンを収録して欲しいなあ。

    • せつが
    • 2005-04/02 1:06am

    職場で見つからずに閲覧できるものなんですか?
    私は人の目が気になってしかたがないのでなかなか……

    キラルの四月馬鹿ネタは、兄ブランドファンにもおいしい作りでした。
    Gの方の耳にまで腐話題が入っているのだと判明し、申し訳ない気に
    もなりました(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ