1日遅れの四月馬鹿

 土曜日になるとどうも日付が変わる前に更新できないな。
なんとか工夫しよう。

 

propeller四月馬鹿更新

 プロペラの4月1日は我々の感覚と24時間ほどズレがあるらしい。
 なんかね、4月2日にエイプリルフール用更新してるんですよ。
なにやってんだこの方たちは……なんというか、予想の斜め上をいく(笑)
 面白かったんですけどね。

 

ヴィンランド・サガ

 e-mangaでも週間連載に対して「正気なのか?」とか書かれております、
幸村誠さんの新連載。
 同ページでフラッシュ使用の予告編が公開されております。

 これ週間でできる書き込み量なんだろうか。週間でも書きこんでいる作家は
いるけれど、幸村さんには不安要素一杯だぞ。
 少年誌ではなく青年誌に載っていそうな画面で、内容も青年誌でやったほうが
色々できそうな印象はうけました。主人公は女性にも人気が出そうだなぁ。
最後通牒さんより)

 ・フィギュアを1個……えー1体といったほうがいいのかな。1体買うのではなくて
ボックス単位で買うんですか。なんでだと思ったんですけど、キャラクタが数種類
あって中身が確認できないからなんですね。
 集める楽しみがないとは思いつつも、好きな作品のフィギュアだったらその
楽しみよりも、コンプすることのほうが大切ですやね。そして初速が全てというのは
エロゲと似ている(笑)
 フィギュアの話題は私は楽しいので気になさらないでください。

 ・主人公の年齢が選べるのはいいですね! 私は30と40代で遊んでみたいです。
そして年の離れた女性キャラの言動に、思わずあたふたしてみたい(笑)
 ギャルゲーでも主人公のキャラクタが、ある程度確立しているのをやりたいなぁと。
まぁヨタ話なんですけど、色々と想像するのは楽しいです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ