かすかべを観るので

 今日はツバサクロニクル→かすかべボーイズという視聴コースなので、
早めの更新です。

 ・下のほうにスピードグラファーの感想もあげています。

 

ニトロプラスサイト定例更新

 色々と更新されていますが、スタッフページ内にニトロ社内の写真が
見ることができるコーナーがあって、そこが一番面白かったです。
 どんな所で仕事をしていようと、生み出される作品が面白いことがユーザーに
とっては一番ではあるものの、楽屋側への興味はあるわけで。
 なまにくさんのデスクマットには名刺がいっぱいだなぁ。そしてマスク写真が
変態仮面のようで危険
。誰か止める人はいなかったのか(笑)
 シキの等身大看板なんてあるんですか? 濤羅兄ちゃんのがほしい。
 プロット表はこんなものがあるのかと。うっかり乱雑な机上を激写される鋼屋さん
にプチ萌えの後、一人アニメ部と言われるよう太さんの背中に寂しさを見たり。

 シャッフルすると色々な写真が出てくるので、クリックする手を止められません。

 スタッフページには寂しさもあるね。
 人の移動が激しい業界とはいえ、更新されるたびに誰かが消えている。
もちろん、新しいスタッフもたくさん連なっているのだけれども。

 となりのキラルさんには咎狗コンテンツが追加。4月馬鹿であまりにも好評だった
のかそうでないのか、「貴女の悩み答えます! アルビトロの部屋」が新設。
 どうなんだこのコーナーは。やっていけるのか一抹の不安がある。

 

Tears to Tiara

 オクタヴィアの声はどこかで聞いたことがあるような気がするのだけど、
誰だかわからない。聞いたことがあると思ったのも気のせいなのか。

 初回限定版はロットアップだそうですよ。予約だけで埋まってしまいました。
 私は難易度の評価を聞いてから購入を決めます。へたれなんだ、わし……

 プレイングムービー2は実際の戦闘シーンを観ることができます。
 これを観るかぎりけっこうごちゃごちゃしていて、誰がダメージをどれだけくらった
のかわからん。そしてテイルズシリーズを思い出した。
 パラメータ表示速度は調整できるといいな。このスピードでやられたらかなわんよ。

 <コメント返し>
 ・お買いあげありがとうございました。同人誌は休止していますが、サイトでは
相変わらずおたく全開です。
 グランディア3が公開されたということで、気になって検索したらうちがひっかかった
のでしょうか。

 ・Cool-Bの表紙にも腰が引けました……がんばって買ったわけですが、ボブゲ雑誌
は買いにくい表紙が多いです。キラキラしていて眩しいのですよ(笑)

 ・そちらのほうですか。残念なことになりそうです。今回の作品で盛り返せるかも、
なんてことだといいのですが。こういうのをやっているところは他にないのでがんばって
ほしいのですが、色々と難しいこともありますよね。
 
 活躍少ないのですか! もったいねぇー!
 ベンチマークソフトでのかわいさにしてやられた当方としては、とても残念です。
その分メインキャラの魅力満載なら問題なしではあるので、そのへんバランスが
取れているといいですね。

 実は掲示板は4月一杯で閉鎖することにしております。その気になっていたのに
申し訳ありません。
 いつもは混乱するほどコメントもないし、内容で同一人物とわかるのですが、
今回は判別つきにくいコメントが重なってしまいました。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ