スピードグラファー1背徳都市

 スピードグラファー第1話「背徳都市」感想。

 アングラ風味えろぐろあにめ

 うおー、13字で感想すんじまったよ。地上波でエロがんばってみちゃいました!
というかんじ。アングラエロは手垢のつきまくった記号なせいか、もうこの記号では
「あちら側」を感じられない。倒錯感を出したいなら女エロだけでなく男も真ん中の
人も出せばいいのになぁ。
 エロとグロで興味を引かせる手はいいんだけど、そこばかり目立ってしまったのが
残念だ。エロという印象だけで、倒錯や背徳的なものが感じられなかったのが
まずいのかね。

 主人公を含め変態ばかりでした。
 これだと思う写真を撮るたびに下半身に血ィ巡らせるおっさんと、そいつに
入れあげてるボンテージアマゾネス。二挺拳銃はフェイスオフのようなゴールデン
仕様だ。あと神経質そうな森川眼鏡にゴムゴムの実を食べた全身ラバースーツ
バレエダンサー@子安という、変態満載アニメ。
 子安武人さんのダンサーが気持ち悪くていい。少女の腕を「もっとしなやかに」と
言ってぼっきり折ります。見ていて痛くなってきた。
 
 面白いのはゴンゾ自らがスポンサーになっているところ。
 ゴンゾカードなんてやってるんだ。このカードのCMが流れているのですが、最初は
なんのCMだかわかりませんでしたよ。

 まだ1話ということもあって、面白いと思えるのかそうでないのかわかりません。
まだ登場人物もそろっていないようなので、もうちょっとおつき合いしてみます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ