乙女ゲー朝日入り

 新聞を読んでいたら乙女ゲーの記事がばーんと掲載されていて、思わず真面目
に読んでしまった。12日朝日新聞夕刊です。

乙女ゲーム記事

 初代アンジェリークが出てから、もう10年にもなるのか。当時のスタッフもイベントは
欠かさず観にきているそうですよ。

 

あやかしびと

 あやかしトップ絵とサンプルボイスが更新されておりまして、聴いてきました。
 うわ、生徒会長の声はちょっとばかりイメージと違ったな……と思うのは、かなり
咎狗のアキラ入っているからなのかもしれない(笑)
 セリフからは死にそうな気配が漂っております。かっこいいセリフばかりだった
ので、ふとそんな気がしてしまった。照れ屋設定が発揮されているシーンを公開
してくれたら良かったのだけど。公開せんのかなー。
 眼帯は誰だ。思い当たるフシはあるものの、その方はもっと聞き取りやすい
しゃべり方だったので確信が持てない。セリフの強弱に波があるかんじだ。
 でもって眼帯が傘を持っていることに、今更ながら気がつきました。天地大乱の
黄飛鴻みたいなアクションがあったら、泣いて喜ぶんだが。
メアリー・ポピンズをやってくれたら惚れる(笑)
 

 トップ絵をみるとメイン二人が妙なもん持ってます。なんだろ、これ。

 

メガラフター

 キャストとサンプルボイス、BGM視聴が開始
 キャストは

 ヒカリ:西田こむぎ
 パスタ:草柳順子
 七海:吉川華生
 リウ:かわしまりの

 となっております。レティキュリアンにも声がつくみたいですね。
 ヒカリさんの声が落ち着きすぎだなぁ。あとは心配なさそうでした。
 主人公にはいつものように声がつかないのですが、メガラフターは声有りの
ほうが盛り上がりそうではあるな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ