ハチミツとクローバー

 ハチミツとクローバー第1話を観てみました。
 あ、あれ……この原作って美大を舞台にした男女恋愛話だと聞いているんですが、
1話を観るかぎりでは野郎萌えやおいアニメにしか観えないよママン!!
 くっそう、あのだらしなさとか連帯感とか、かわいすぎるんじゃオマエラ!
原作者のお里はソレだとしても、いいツボ突いてきやがる……なかなか、やる(笑)
 観察系眼鏡くんがいるというのでも興味があったんですが、なるほど。損な
ポジションにいるな、真山は。あと先生がいいです。(やっぱりな、というツッコミは
自分でもしました)
 今回は男性キャラのポジション紹介という流れで、女性キャラは顔見せ程度。
来週からはもっと話しが動くのでしょう。
 金髪ほわほわちゃんがメインヒロインなのか? 1話なんでまだ言動はわからない
のですけど……このキャラに対する既視感。この社会生活を営んでいけなさそうな
ピュアっぷり、びくつきっぷり。

 これ、エロゲのイノセントキャラですやん

 ここだけ浮いているように見えるのだけど、話しが続くと違うものなのかな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ