法務局

 ・うおー、ふみゃさん復帰か! めでたいなぁ。

 ・今日はスピードグラファーとハチクロの感想もあげています。

 ・ぬるヲタが斬るさんとカトゆー家断絶さんのところから「乙女ゲー朝日入り」への
リンクがはられており、カウンターがぐるぐるとまわっております。
 ニュースサイトさんからのリンクがあった時は、カウンターの回り具合にポカーン
とできる。まるでなにかのイベントみたいだ(笑)

 ・法務局へ行ってきました。ビジネスマンばかりかと思いきや、以外とラフな
格好の方も多いこの場所。色々な人がいるもんです。
 帰りに航海訓練所の広報誌なんぞ持ってきてみました。いろんな機関が入って
いるビルなので、案内を眺めているだけでも面白いのですよ。
 まわりにはレトロな作りの倉庫やビルがまだ残っていて、皇国や復活の世界の
建築物もこんな雰囲気なのかもなーと思い、顔がにやける(バカである)。
 思わず写真に撮りたくなる建物が多いのは事実で、今日もモデルさんをおいて
撮影をしておったとさ。

 

ニトロ関連

 ニトロは5月4日のドリパへ出展するのか。SCCへ売り子として参加するので、
隣でやってるドリパへ出ないものかと参加企業をチェックしていたのですが、
前チェックしたときは名前がなかったんですよね。
 出展するならのぞいてみようかなー、という気に。
 塵骸の広告とかもらえるだろうか。

 キラルのHPへいくと「NITRO SUPER SONIC 2005」のポスター絵が。

 処刑人ズてまじか。

 ちゃんとかっこいいな。処刑人ズよろしく、参加する方はライブで狂うがいいさ。

 キラル方面の参加もあるライブなんだが、ソフトは1本しか出てないこともあって、
咎狗に興味があって参加する方には旨みが少ないような気がしていました。
 が、こういうポスターでバランスを取ってくれるのはいいね。 

 

あやかしびと

 更新の間隔が短くなってきているような?
 というわけでまたボイス更新です。

 零奈の3番目がいい。思っていたよりお姉さんキャラで嬉しくなってしまったよ。
「輝義くん」なんていうところがいいんだなぁ。
 お姉さんキャラがいいせいなのか、同声優の一奈は年が上めな声に聞こえます。
平たくいうとおばさんっぽい。
 あと衝撃の事実。光念の二人は兄弟のようだ。……てっきり親子だと(笑)
この二人は箱しょっていて、中に何が入っているのかも気になる。
 一兵衛は自分のダメ音感の頼りなさを痛感しているというか、喰らいついたら
離さないブラックドッグ? いや、まさかそんな。ぬをー。

 <コメント返し>
 ・西田少尉の最期をみて、この方の描くニトロ漫画を読みたくなってしまいました。
ここ見てそう思うあたり、いささか邪な感じもします(笑)
 皇国は表紙買いです。かっこよかったので読んでみたら大当たりでした。

 ・気に入ったものを色々と取り上げているので、この混沌ぷりはどうかと思って
いたのですが、それゆえに楽しんでいただけたようでなによりです。
 ジェッターズのコメントを頂いたのは初めてなので、嬉しくなってしまいました。
アニメ観て泣いてましたよ(笑)

    • MSZ
    • 2005-04/17 1:14am

    処刑人ズ笑った。確かに兄ブランドにも違和感なく出られるキャラだしなー。
    天二がコケてなければアンリの絵柄だったりしたんだろうけども。
    ところでニトロライブに来る様な輩で咎狗をやってるのは
    少数のような気がするんだが、どうなんだろう・・・
    カギ爪の中の人は男子にも人気者なんでゲストで来たりしたら
    楽しいことになりそうなんだが。
    アージュのライブでもノリノリだったし(笑)・・・って来るはずないか。

    ドリパ、アリスソフトがまななVol.04を販売するんで
    多分買いに行きそうな予感・・・Vol.03まで一応持ってる(積んでる)んでもう惰性で。
    こんどのおまけはまななカレー・・・カレーかよ(笑)!

    • せつが
    • 2005-04/17 2:02am

    ●MSZさん
    アンリとも限らないかと。その公式だと前ライブではアルになるのですが、
    実際はヴェドの弥沙子だったので。
    今度のライブは咎狗の曲目もやるし、担当者も出演なさるということで、
    バランスを取っているように見えました。
    キラルは咎狗1作しかないため曲目が少なく、それ目当てで来場する
    女子にも、ちょっとサービス足りてないので。
    本家オンリーユーザーには知らないキャラではありますが、かっこよくて
    ナイスだと思うんですけどねー。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ