Tears to Tiara1

 結局気持ちに負けて買いました。

 ぽちぽちとやってます。やってますが、フリー平原(レベル上げ用MAP)が出た
とたん、そこちらでレベル上げに励んでしまい、話しが先へ進みません。
体験版で遊べるところが終わると平原が出現します……超序盤(笑)

 とりあえず女性キャラが2人ほど登場したのですが、どちらもアホの子でした。
辛い……早くオクタヴィアに会わせてください魔王様。
 アロウン大魔王(「大」をつけるとのほほんレベルが飛躍的に上がる不思議ワード、
それが魔王)がどんな顔してアホの子を抱くのか想像つかない……楽しみになって
まいりました(笑)

 とか言っている間に早速えちーがきましたよ。
 モルガンは脳天気えち系キャラなんだ……そうなんだ……あああああ、ガクリ。
 女性キャラ萌え視点からするとがっくりなのですが、彼女の活躍により朝っぱらから
いただかれ、部屋の片隅で一人涙する魔王を観ることができるという、魔王萌え
視点からするとスバラなデキであるといえよう。よくやったモルガン(笑)
腹抱えて笑ってもーたよ!
 ティアーズ・トゥ・ティアラはアロウン様萌え燃えゲーだなぁ。
アルサルに耳をひっぱられ、しぶしぶ潮干狩りに行く魔王とかにやにやしてしまうよ。

 女性キャラはアルサルと折半なのかと思っていたんだけど、どうも魔王と愉快な
奥さん達という流れのようだ。
 魔王萌えからすると問題はないのだけど、女キャラにも萌えたい……今後に期待。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ