あyかしびとデモムービー

 ・バンダイとナムコが合併というこって、次に合併ニュースが流れそうなのは
カプコンだろうか。コナミはゲーム以外の部門ががんばっているらしいからな。

 ・前の職場の夢を見た。締切なのにコンテも上がっておらず、そのくせ担当者の
元を訪ねるという、たいへんに心臓に悪い夢だ。 案の定いたたまれなくなって
目が覚めた。

 前の職場いうても、漫画とかイラスト関係の仕事でもなんでもなかったん
だけどなぁ。なんでコンテなんだろう。追いつめられているのか、私は(笑)

 

あやかしびと

 デモムービーはもっとばりばり動いてもよかったかもしれぬ。悪くも良くも
ないデキだ。歌詞inまでの画像切り替わりは気持ちが良かったです。 
 輝義君が「小僧、武器の貯蔵は十分か?」とか言い出しそうです。あと九鬼
兄さんがとんでもないことになってる(笑) それにしても主人公は、九鬼兄さんに
締め上げられている絵ばかり出てくるな。
 デモをみるかぎり、中央東口さんのクリーチャー絵は充実してそうだ。

 ちょっとしたカットで楽しみになってしまったのは、学園生活での仲間(?)達との
馬鹿騒ぎ。ご飯を食べているシーンがあって、そこでいい意味での仲良しらんちき
騒ぎが拝めたらいいと思ってしまった。

 あやかしびと紹介ページのトップにフラッシュが置かれているのですが、こちらの
フラッシュはかっこよくていいね。

 <コメント返し>
 ・拍手コメントは上限10回だったかと思います。1度に300字程度は受け付ける
ようにしているので、かなりの文字数が送れますよ。
 掲示板のログはもう少しの間、残しておきます。いきなり消えて返事が読めないと、
お互い寂しくなりそうなので。

 ・ライブのために遠征するのは、時間もお金も気力もいることですから、なかなか
難しいですよね。私もライブ開催が遠い都市だったら、あきらめてしまうことでしょう。
 せめて翌日は休日という日に開催してもらえたら、参加しやすい人も増えるのに
なぁと。翌日は平日でライブ終了時間は夜となると、なかなか厳しいですわ。

 ・モトアキSSめっちゃ読みたい。いやマジで。今はどこで作品公開をしている
んですか? 日記は一般公開不可になってしまったようなので……

 ・リンクありがとうございました。サイトはバー形式なんですね。
ぬい写真にちょっとした小話がついていて、なごんでしまいました。寝相悪いのか(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ