七色ボイス?

 昨日は友人が開催したオンリーイベントの手伝いをしてきました。
 朝4時半に起床し、帰宅したのは夜10時を回っておりましたとさ。打ち上げとか
してないんですけどこの時間よ(笑)
 運営についていいところ悪いところ色々とあるのですが、そのノウハウを
スタッフで共有するシステムになっていないのは、もったいないところでした。
 参加者は楽しんでいただけたようでなによりです。

 そして当日発覚する凄い事実。
 
 今週のナルト見逃した!!

 すんごい作画だったそうで、内容とあわせてリトル鬱に。
 BSでの再放送をチェックしよう。

 

塵骸魔境

 声優さんの七色ボイスにはことあるごとに感心させられるんだが、寺息子=
先割れスプーンだとは……プロの七色ボイスにまたも感心してしまうことになりました。
 ちゃんと予想されていた方がいらしたような気がします。ってかろうじて残っていた
ログをみたら、当ててたのはリョーミナさんでした。あとキャストメンバーは当たっていて、
配役違いの方もいらっしゃいました。みんなダメ音感すごいな。
 咎狗キャストは兄ブランドでも仕事をしそうな方がいそうだなーとは思ってはいた
ものの、思ったよりも早く兄にきましたな。
 というこって塵骸コーナーが大幅に更新されています。
キャスト発表とサンプルボイス、ギャラリーでは音楽と音声付のシーン再生まで
できますよ。

 イグニスの声担当の声優さんは表でも活躍なさっているのだろうか。エロゲには
いくつか出演なさっているようなのですが、表でも活躍のあの方のような気が。
でも自信がないのでここに書けないでいます。気のせいか?
ちょっくら探してみます。

 

SIMPLE 2000 シリーズ Vol.82 THE カンフー

 長いすってことはジャッキー系カンフーなんだろうが、傘が使えたり濡れた
手ぬぐいを槍のように使えたら購入を考えるやも。

 <コメント返し>
 ・フィギュアは運良くコンプした友人からダブリものを買取らせてもらったのです。
するっとコンプしたと言っていたので、アソートは良心的なのかと思ったら、同数
買っても揃わなかった方の日記を読みまして、友人は運がよかったのだなぁと
思いました。5箱買ってコンプセットが2つできたそうですよ。
 同人誌即売会の会場で受け取り開封したのですが、同席していたフィギュアには
てんで興味のない友人も、デキのよさに興味を示しておりました。そのせいなのか
高いものだと思ったらしく、「いくらよ?」と尋ねられ回答したところ、驚いておりました
です。娘たちはPCの回りに飾っています。

 ・電撃帝王で連載しているんですか! 原作が中村さんの漫画だとは知って
いましたが、読み切りだとばかり思っていましたよ。連載しているのか……
 雑誌を調べたところ季刊みたいですね。まだ店頭に残ってるといいなぁ。
情報ありがとうございました。

 ・T3は体験版をやった感じでは燃え展開もありそうだったので買いました。
まだまだ序盤かつ閑話休題期間なのかストーリーもさほど進まず、その隙に
燃えよりも萌えが先にきてしまいましたが(笑)

 ・ち、まんまとひっかかっちまったぜ(笑) モトアキと聞いたら放ってはおけず、
つい。本に力を入れているとのことですが、よそ見することがないぶんいい本に
なりそうですね。

 ・キャスト見て驚きました。アキラと同じ方だとは予想もしませんでしたよ。
いやほんと、表記ミスなんじゃないかと一瞬疑ったくらいで。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ