Tears to Tiara2

 ぬーがー! 魔王が妖精の指を舐めるシーンはCGの入れ所だろうがぁ!

 と久々に雄叫びをあげてみる。
 CGがないのがもったいのないシーンが出てきたんですよ。
 魔王本領発揮か?! というエロおいしいシーンなので、文章ももっと湿度の
高い描写だとよかったのになぁと。あっさり流しちゃってもったいないのです。
 リムリスも自分からいたずらかけておいて逆襲されるもんだから、そこがかわいく
てしゃーなかったわけで。
 身体を繋ぐ前において、この手のスキンシップは超どきどき萌えどころ微エロどころ
イベントと思うんよ。ここは二人とももっと細かく描写していただけると、萌え所120%UP
でござった。

 日常パートの評判はあまりよくないみたいなのですが、ここは魔王に萌える
ためにあるんじゃろ?
(とエロゲーであることを無視していってみる)
 失敗をとぼける魔王、アザラシの皮をひきずり、とぼとぼと浜辺を歩くしょんぼり魔王
なんて、萌え以外のなにがあろうか。なんというか、生活臭があるんだよなぁ。
奥さん達に1本ずつ包丁を買ってやる魔王てどうよ(笑)
 
 基本的にやる気がないので、アルサルにいつも「うるせーよ」と言ってます。
アルサルは関係もそうだが言動も小姑だな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ