おもしろ学園新聞

 おたくに迷惑かけるおたほど、おたくからにらまれるものもないもんだな。

 

あやかしびと

 なに!? 色紙は応募者全員プレゼントだったのか。ものの見事に勘違いしてた。
そしてこうなってくるとポリシーが憎い。

 サイトが更新されています。用語説明コーナーがリニューアルし、学園新聞方式
になりました。おもろ文章になっていて、今までのものよりずっと楽しく読めますよ。

 この新聞部キャラって本編に出てくるんだろうか。即席キャラ? 
このキャラ視点のメインキャラ紹介とかも面白そうだな。

 <コメント返し>
 ・BLOODは元はIGが劇場用に作ったアニメなので、TV版もIG製作はうなづけますし
楽しみではあるのですが……IGのTVオリジナル作品は今ひとつなものが多く、
不安な面があります。
 BLOOD+の内容までお伽草子のノリになったら、大騒ぎになりそうですね(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ