Tears to Tiara4

 あのう……アロウンが犯罪者みたいなんですが。
 エロゲーたぁ「出てくる女全引っぺがし」ものというのはわかる。
わかるけど、手を出さないほうが魅力的にみえるキャラもいると思うわけで……

 手ぇ出しちゃなんねぇ女に出しやがりましたよ魔王。

 あああああ、その子は娘分だから! 嫁じゃないからー!

 ベッドの上で言わないほうが、キャラクタのかっこよさ度は上がるセリフを言って
いてな、もうどういうことかと
 セリフは男女ともにいいものがあるし雰囲気もいいのだけど、これはエロをからませ
ないほうがいいシーンになるはずだ。
 商業的に必要と判断したからあるのでしょうが、違う萌えとエロ展開の方法が
できたキャラなんじゃないか? 彼女とのえちーはどちらもアホの子のようで見ていて
辛らいんじゃよー。彼女自体は色々と笑わせてくれるキャラでちゃんとかわいいのに、
エロのおかげでしょんぼり大魔王だよ。エロゆえに魅力半減してる。
エロいらん。ほんといらん

 おのれ脚本家ぁ! 私の魔王を返せ! ヴアー!!(被害妄想)

 かわいい見習い妖精も今は遠くなり申した。

 Tears to Tiaraの最大の壁はリアンノンではなく、ロリエロにありましたとさ。
ちょほー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ