Tears to Tiara9

 複数回えろーすがあるキャラの2度目はわりとまともなようだ。というか全員
複数回脱ぐのかな。
 今まではエロ絵が表示されるというだけで、中身のえろす度はなかったの
ですけど(ランス6のエロのようだ)、2度目はがんばってる。

 それとどの女性キャラも2度目は魔王萌えとしてもお薦めできる。
魔王受けだったり、声優さんの熱演だったり。
 アロウンの中の方はエロシーンの声はあんまり上手くない……というか、
ほとんど普段のしゃべり方と変わらないので、わりにえろーなセリフを言って
いてもそう聞こえないのですよ。 

 が、なんじゃこりゃぁああああ!という出来事が。

 うろたえてしまい、なんだか負けた気分だ(笑)
 エロくもなんともないセリフなんだが、不意打ち判定に失敗した上声優パワーで
クリティカルヒット。ダメージ倍(笑)
 
 女性声優さんのもエロゼリフよりそうでないセリフのほうがいいですな。
吐息万歳。

 ミーハーに萌えたあとはちょっと切ない告白が待っていて、なんだかしんみり
してしまうことが多い。オクタヴィアとエルミンのはとくに堪えた。
 一夫多妻が普通の世界のようなので、奥さんたちは誰一人として魔王を
独り占めできないんだよなぁ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ