レッサーパンダ

 TVで直立するレッサーパンダの画像を流していたんだけど、レッサーパンダて
腹側は黒一色なんですね。
 なんつーかこう、顔だけ浮いてる珍妙な生き物風というか、中に人が入っている
みたいだというか。背中にチャックついてるだろオマエ(笑)

 動物園のレッサーパンダて、獣道を延々と周回しているんだよなぁ……

 

雑誌

 PUSHは塵骸魔京の体験版が、テックジャイアンはあやかしびとの体験版
がつくということで2冊お買いあげしたいわけですが、エロゲ雑誌2本買いという
のは色々とせつねえー(笑)

 片方だけ買ってあとはDL待ちという手もありますが、Webでも公開するという
保証は今のところないわけで。

 <コメント返し>
 ・あやかしびとが気になってますか。私もそうです。
ちょっと地味なんですけど、どんなものが披露されるのかという、わくわく感が
あるんですよ。予想がつかないところが楽しくもあります。

 ・T3の女性キャラの中ではオクタヴィアの声が一番好きだったりします。
落ち着いた声が色っぽくていいのですよ。
 皇国、4巻はいきなり攻城戦(主役が城を攻めているわけではないので、こうは
言わないのでしょうが)が始まっていて、今度はこうきたかと戦場のバリエーション
を楽しんでおります。
 が、今のところ千早の活躍がなく、そこが残念なところです。攻城戦じゃ出番ない
ですわな。あとメレンティンの姫あしらいがさすがでした(笑)
 皇国は6巻まで購入してあるのですが、コメントでお名前を上げられた方は、
5巻から巻末でカットを描いていらっしゃる方ですよね。
 夏コミは這ってでも買いに参ります! 先日カタログ通販の申込みをしたのですが、
皇国本てどのへんに売ってんだ? とか考えてしまいましたよ。
 本、楽しみにしています。

 ・あの猫は会社の猫ではないです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ