ひゅーひゅー(喉が)

 季節はずれの風邪をひいたらしく、気管がいかれてヒューヒューいってる
わたくしであります。

 えーと、つらい(あたりまえです)。

 明日には治ってほしいので、今日はさっさと寝ます。コメント返しも後日に。
T3も皇国もいいところで止まっているんだが、何事も身体が資本ですよ。

 と、自分に言い聞かせてみる。
 進めたい……(寝ろよ)

 昨夜気にしていた雑誌は、テックジャイアンを買うことにしました。
あやかしびとの体験版がつくのはもちろんなのですが、書下ろし小説が購入を
決めてくれました。
(特典本に神沢新聞デラックス版とかつかないかなぁ。
面白いですこれ。)
あとこちらにも塵骸魔京の体験版がついているということなので。
ジャイアンはイグニスと恵よりルートとのこと。PUSHだと歩む者ルートで音声付
だそうですよ。

 テックジャイアン誌上をかざるコーナーを見ていると、既視感を覚えることがあるの
ですが、それが何なのかやっとわかりましたよ。
 あれだ、テックウィンに似てるんだ。
 同じ出版社が出しているし、テックの3文字をかかげる雑誌だからなのか?
というか、テックウィンて今でもあるんだろうか。
 私が買い求めたのは押井守&伊藤和典&千葉繁の3名で作った、「不帰の迷宮」
という企画があったからなのですよ。その時だけ購入していました。
 とはいうものの、どんな内容だったのかもう思い出せないというていたらく。

    • へにゃ
    • 2005-05/21 4:32am

    おひさしぶりです

    こっちも先週金曜から38度を超える発熱を伴う風邪をひき、
    まだ完治しておりません
    とにかくのどがひどくて、いまもせきで目が覚めてしまったところです
    季節外れどころか気温の変化が激しすぎて結構風邪をひいてる人は多いようです
    そんな最中にE3なんて開催しやがるので、夜中に次々と更新される情報が気になって眠れない眠れない
    とりあえず新型ゲームボーイを心待ちにしつつ、またもそもそと布団に潜ります
    おやすみなさぃ・・・そしてお大事に・・・

    • MSZ
    • 2005-05/21 2:26pm

    こちらも久しぶりの新人教育担当になってしまい人柄がまだ掴めず
    腹の探りあいで知恵熱でそうです・・・
    お大事に。オタは身体が資本ですよ(笑)?

    テックジャイアン、内容をチェックしてみたんですが相変わらず付録が豪華ですな。
    マブラヴの体験版も付いてるらしいので小野坂ライブの帰りに購入してみます。
    今回のダミーは何にしよう・・・(笑)
    っていうか平日忙しくてスクールデイズもまだ半分くらいしかコンプしてないし
    メガラフターも買っちまったし、読み始めた七姫物語が
    年の差三角関係カップルにニヤニヤでこっちも続きが気になるし
    でどうしようかって感じ。

    • せつが
    • 2005-05/22 2:17pm

    ●へにゃさん
    おお! へにゃさんも風邪っぴきですか。喉をやられるとつらいですよね。
    呼吸も苦しくなるし、唾を嚥下する動作すら体力を使います。
    私は熱は37度台をキープしているのですが、38度台は辛い。
    E3情報は目が覚めたときにちょこちょこと、小分けにしてチェックして
    あとはひたすら寝るのがよさそうですよ。
    というか、私がそんなかんじなのですが(笑)
    体調を崩した時ほど、健康のありがたみを感じる時はありません。
    お互い身体をいたわりましょう。お大事に!

    ●MSZさん
    オタは身体が資本というより、オタじゃなくても身体は資本じゃ!(笑)
    七姫はラブっぷりにニヤニヤできるとは聞いているのですが、トライアングル
    なのですか。ああ、どうしようかな。ちょっと興味はあるんだけど、真剣
    トライアングルだと誰かが泣きを見るからなぁ。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ