洗濯物地獄

 朝起きるとなかなかに体調が良くなっていたので、シーツ洗って布団も干す。
そうしているうちにだんだん体調降下してきて辛くなるものの、洗濯物は
乾いていなくて横になれないという地獄時間が始まりましたとさ。

 気を紛らわせるためにテックジャイアンを買いに行きいざレジへ、というところで、
レジには見たこともない高エネルギー体ステキ眼鏡さんがいることに気づく。

 なんでエロゲ雑誌出そうとしてんだよわたし……

 まぁ店員さんは客が何買ったかなんて気にしていないそうですし、今号の表紙は
普通目だからと自分に対して言い訳しレジへ提出。
 
 店員さんはテックジャイアンの紐がけの最中でしたとさ。

 なんですとーー!!

 なんかもう色々テンパり気味でした、ちょほーり。

 帰宅してあやかしびとの体験版を始めるも、長い長い長い……終わらぬ(笑)
途中で体力尽きてダウン。そして目が覚めてこれ書いてます。
 もう少し起きていられるようならあやかしびとの続きやろう。

 

原作皇国の守護者

 4巻読了。
 あれ? 読み終えたら新城モテモテ王国発動なんですけど。
いや、女に限った話しではなく(笑) 
 なんじゃろねー。主役から出てくるセリフが気が利いているというか、慣れて
いるというか、新城ってこんなキャラだっけ? いや普通に遊んでる人みたいだが、
いささかがんばりすぎ感が。エロ時に人格交代をおこすエロゲ主人公のごとく(笑)

 つーか戦争してんじゃなかったのかおまえら!

 戦争してるからこうなったとも言えるか。
 4巻最後らへんにコレ関係がまとまっていたせいで、どうにも印象が強い。
3巻まではあまりのほもっぷりにどうしようかと思ったが、わりに普通になって
きた。

 戦場の一進一退にどきどきし、要塞構造や戦略に感心しながらも、軟派読み
もしております。

 えー、申し訳ない。 いやほんと、すいません……

 <コメント返し>
 ・見てきました。こんなフィギュアもでてるんだ! キャララインナップがナルト
カップリング一覧に見えたのは、秘密にしておいてください(笑)

 ・ええ! このページてどういう主旨のコーナーなんですか?
一番下の人だけ浮いてるんですが。というかなんで入ってますか先生(笑)
 と思ったら眼鏡キャラ特集なんですね。トップページから入ってやっとわかりましたよ。
 どういういきさつで先生が入ったのか気になります(笑)

    • 紅葉屋
    • 2005-05/21 11:37pm

     そういう時は、おもむろに「テックジャイアン、面白いですよね」と語りかけて、親しくな・・・れる訳無いですよね、むう。
     時たま、頼むあなたはレジに立たないでくれ!という人がいますが、そういう人の時に限って、買うのがテックジャイアンとかライアーのゲームだったりするのか。
     世の中間違ってます(笑)。

    • せつが
    • 2005-05/22 1:50pm

    ●紅葉屋さん
    そんなこと言ってすてきフラグが立つようならがんばってもいい(笑)
    後ろ暗い物をレジへ出すときって人目が気になるので、レジ担当の
    方もどんな人だか見てしまうんですよね。
    レジだけはどうやっても人目にふれるところなので!

  1. トラックバックはありません。

過去ログ