グランディアオンライン

 ・グランディアオンラインはやりこめないだろうなぁ。
つーか戦闘はどうするんだ? グランディアはバトルシステムの再現も
重要だぞ。

 ・Tears to Tiaraの感想文を上げました。
 初めに断っておきます。申し訳ない、とても偏っている内容です。
いつもより増して感想文というより日記になっています。

 <コメント返し>
 ・お、お待ちくだされー。私はT3で盛り上がっておりますが、友情ムンムン
シーンはそう多くないです。多くないというか2回ぐらいしか出てきません。
長くて濃くはあるのですが、作品全体として見るとちょっとだけなのですよ。
作品の「肝」がここにはあるんですけどね。
 欠点もてんこ盛りですし、ネタバレなしの感想をリサーチしてからお買いあげ
いただきたく。
 私の楽しみようは、色々な要因が上手く重なったせいもあるのです。

 ・長いこと遊んでしまいました。難しかったわけでもなく、長い寄り道をしていた
というつもりもないのですが……傭兵を育てすぎたようです(笑)
 今は塔とアイテム集めやってます。低難易度で遊んでいるので5階あたりまで
サクサク進んでしまいましたが、さすがにあやしくなってきました。気がついたら
出撃していたタリがいない(死亡)。T3は知らないうちに死んでいることが
あります……

  1. コメントはありません。

  1. 2005-06/08
    トラックバック:カミザレ。

過去ログ