アイコンつけました

 花冠出しにはのんびりと挑戦しようと思います。

 しかし花冠さえ出れば気持ちよくT3落書きを始められるんだがなぁ。

 

あやかしびと

 無事マスターアップしたもよう。よかったよかった、これで発売日を待つ
ばかりですな。

 同日には塵骸魔境も出るわけなんだが、T3をクリアして一人祭り大開催中と
なった今、他のゲームをやるのがもったいなくなってきている。
 Tears to Tiaraという箱庭で、もちっと遊んでいたいわけですよ。

 

Tears to Tiara

 ちょこちょこと通わせていただいているoliver-skyさんが、Tears to Tiaraの
アイコンを作っていらして、あまりのかわいさに思わずサイトタイトルの横に
はってしまいました。普段はこういうことやらないんですけども、かわいさに負けた。
 他にもアルサルとリアンノン・モルガンが掲載されています。

  

 そののちTears to Tiaraの腐向けサイトティアティアフェスティバルさんと遭遇し、
テンションはスッパーン! とはねあがる。
 かっこいいアロウンがいっぱいだ。どうしよう(落ち着け)。

  あんた、この前までホモなくていいとか言ってなかったか?
というツッコミは自分でもした。

 自分では描かないけど人様のを見るのはいける……もうしわけない!

 相変わらずエロとかちゅーとかなくてもいいのはかわらんのだけど、こいつらの
間には何人たりとも割って入れないんだろうなーちゅう、強まった男子関係には
激しく萌ゆる。だから殺し合いも大好きです。
 このあたりは雄同志じゃないと萌えられないっちゅーか、女子同士だと「男が
できたらそっちいくんだろ」という、アレでソレなところが見えてしまい夢見ることが
できない。

 話しは戻して、もそっとTtTサイトがあるんならリンク集(というかブックマーク集)を
作りたいんだけどもなぁ。
サイト少ないですやね……まぁ仕方のない部分もあるんだが(笑)

 <コメント返し>
 ・検索してみました。ミニゲームというのは白兵戦ってやつのことなのでしょうか。
いくつかレビューを読んでみましたが、ミニゲームにふれている記事はあまりなく、
見つけたものはそこそこ好意的な記事でした。
 サントラが出ていないっぽいのも気になっています。サントラだけ購入という
のは難しそうです。とほー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ