ぬいでる?

 夕刊を見ていたらこうの史代記事があったので、思わず読んでもた。

kouno2.jpg

 いや、こうの記事というより編集者の記事といったことろだなぁ。

 

グランディア3

 公式サイト更新。BGM追加、ウルとダーナの紹介と、予約特典CDの収録曲が
公開されています。雑誌情報をチェックしていない方は見ると吉かと。
ウルは1のラップを意識しているのかなーと思っていたのだが、まさにそうらしい。

 グランディアといったら会話の多さだろ! ということで、無線傍受システムで
拾える会話はたくさんあるみたいですよ。
 街の会話も多いだろうし、グラ3は過去最高の会話テキストの多さかも
しれませんね。

 ところで未だTVCMと遭遇できません。早く公式サイトに掲載されないものか。

 

あやかしびと

 スタッフさまのお遊び炸裂というか、ことみようじさんの虎太郎先生は

 なんか脱いでる。

 スタッフさまの気合いの入ったお遊びに敬礼ッ!

 新規ボーイズラブゲームメーカーのサイトにきたのかと思ったよ(笑) 
 しかしこの先生は色っぽいな……あれ? 私はエロゲ情報を求めてきたのに、
なぜに男キャラに色っぽいとかぬかしてますか?
 ぬぅ、まさに妖かしよ。あやうく本来の目的を忘れ、法悦の境地に捕らわれる
ところであったわ! やるな妖怪(キャラではなくスタッフが)。
 まずいまずい。寝る前に伊緒たんと100回唱えてから寝よう。

 <コメント返し>
 ・お返事が遅れました。申し訳ありません。朝来夜抱は主人公のキャスト買い
しました。エロゲの選択基準としては間違っていますね(笑)
本編ではパートボイスで少しだけ残念でありましたよ。
 アヤカシは絵柄が今ひとつかと思ったのですけど、デモを見たら気にならなく
なりました。サイトが更新されると情報を拾いにいっているゲームです。

 ・お疲れ様でした。メガラの丁寧さをみたあとに、T3をやるとしょんぼりするかも
しれません(笑) 塵骸の前に二挺拳銃という選択はアリかと思います。
私も積んでいるのでさっさと崩さねば。

    • 蒼嵐・隅酢
    • 2005-06/15 2:15am

    グランディアのCMはスクエニの提供している番組で流れてます
    昨日から私はけっこう見てますが・・・
    まほらばとか、攻殻機動隊とかで見ましたよ。
    次のねらい目は木曜日の深夜にやる、鋼の錬金術師(再放送)かな
    ドラックオンドラグーン2のCMも流してるから運かも(苦笑)

    • せつが
    • 2005-06/16 12:11am

    ●蒼嵐さん
    テレビ東京系でよく流れるというので挑戦してみたのですが、
    半熟英雄のCMばかりでした。
    時間帯が悪いようです(笑)
    もっと大人時間枠じゃないとだめみたいですなー。
    ドラドラ2を流している枠ならば、グラ3もやってくれそうですね。
    そこを狙ってみます。
    情報ありがとうございました。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ