落書き追加

 Galleryを更新しました。

 したんですけど、同じ絵を落書きコーナーにも載せています。
ティアーズトゥティアラの男3人です。

 Tears to Tiara男3人馬鹿笑い

 ギャラリー更新はいつ以来だ? 1年ぶりぐらいかもしれん(笑)
 落書きはそれなりに更新しているのですが、ギャラリー行きの絵は描かない
ですやね。
 最近は絵関係コーナーを統一したくなっています。したいのだけど、落書き
コーナーに全イラストを載せるのは量的に難しく。ぬー、どうしたものか。

 

あやかしびと

 「過ときめき」って使えそうな言葉だ。主に自分の状態を説明するために(笑)

 なんつーかこう、あるよね、過ときめき。萌えたりずっきゅんきてもて酸欠状態
になるようなあれが(お前だけですよ)。

 神沢学園新聞が更新されています。あとカウンドダウンボイス。
 ソフトは明日発売なのですが、発売までにT3の落書きが完成してよかったよ。

 

LUNARジェネシス

 パッケージ絵からガレオンポジションの魔族が消えているのはどういうこと
なんだろうか?

 ボスとかじゃないだろうな(笑)

 

トッキュー!

 この方の描く女性キャラはかわいいのだと気がついたんだが、実はとても
気になっているところがあって、それは胸だったりするわけなんだが。

 作画担当の久保氏は気合いを入れて描いているっぽい?
私にはそう見えたわけで(笑)
 ラブコメ話なんでそのへん意識して強調しているのかもしれないのですが、
なんつーかこう、ことあるごとに目に入ってくるのですよ。罠か、罠なのか?
どうしてもそちらへ視線が行く。そのくせ下品じゃないんだよなー。ここ重要。
 今週はおぱんつ見せまであったのですが、そんなもんより胸ですよ(笑)

 <私信>
 ・住さんへ
 ふぎゃああああーーーー!! 間違えた。
 ごめんなさい、名前間違えて書いてました。ちゃんと住さんて書いたつもり
でいましたよ。今は訂正しております。たいへん失礼をいたしました。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ