グラ3キャスト発表

 ・あの怖いダムがドラゴンボールのキャラ達が戦闘した跡だったとは
気がつかなかったな!(笑)

 その発想に笑ってもた。住さん上手いです。

 ・明日から突発的に忙しくなるため更新できるか微妙です。
更新したいなぁ……

 

グランディア3

 キャストとテーマ曲担当者が発表になりました

 えー、吉野紗香が一番心配なんだが。
 私の中の吉野紗香は「タオの月」と「電撃大賞」で止まっているため。

 葛山あたりも危険な香りがするが……特撮関係者は1年特撮やっていたはずだから、
勘が戻ればいけるか?

 不安な部分もあるのだけど、やってみたらいけるかもしれませんね。
ようはプレイしていて演技の下手度で萎えなければいいのですから。

 今のところ声の好演で盛り上がることは期待できないが(笑)

 

あやかしびと

 今日のミニドラマは師匠と弟子、九鬼と双七編でした。
 九鬼をおっさん呼ばわりしていて笑った。まぁオッサンですよね。

 消えかけている感熱紙の予約券(レシート)……ロストチャイルドを延々と待って
いる身には痛い話しだ。字が消えかけているという兄弟はたくさんいるので(笑)

 <コメント返し>
 ・それが秋葉原の罠なのです!(笑) というかほんといきなりですな。
店舗の広告展開にやられてしまいましたか?

    • MSZ
    • 2005-06/23 10:55pm

    葛山さんだけじゃなくて萩野崇さんも特撮関係者ですな。
    仮面ライダー龍騎でいっちゃった性格の殺人鬼ライダーを演じてて
    主役を食っちゃうくらい存在感アリアリだったんですが
    エメリウスには意外と合うかも?

    演技に関して言えば某涼平さんはガンダム種で「おらぁー!」とか
    叫び声ばっかでまともな台詞がなかった(もらえなかった?)のですが・・・。
    上のお二方は大丈夫ですかね(笑)?

    • せつが
    • 2005-06/23 11:19pm

    ●MSZさん
    男性キャストは特撮系できたのかと思いました。
    偶然なのか意図あってのことなのか……

    俳優だろうが声優だろうが、遊んでいて違和感を覚えたり
    プレイ気力がそがれなければ及第点だと思います。
    そこに+何かが乗れば、気持ちよく遊べそうではあります。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ