まみれたいのに

 ・花束なんか買っちゃって、キャラじゃないよなぁとなんだか落ち着かない
わたくしであった。
 花束を持つとあれだ、中身がバラでなくともスパイクごっこをしたくなる(笑)

 ・エマ6巻は8月発売みたいですな。楽しみ。

 ・ニトロダイレクトで塵骸魔京サントラの予約受付を開始しているみたいです。
早くジャケ絵が見たいもんだ。

 ・思う様あやかしびと三昧生活を送りたくなってきている今日この頃。
先が気になる&落書きしたいんじゃー!

 

ERGO PROXY

 サムライチャンプルーを作ったマングローブの新作アニメ。
 監督は村瀬修功氏に脚本は佐藤大氏とのこと。監督自ら絵を描くことも
あるのかな?
 トレイラーが公開されているのだけど、スピードグラファーにSF風味を足したっ
ぽい昏さに見える。もっとドライでエッジが利いているというか。

 

げんしけん6巻

 がんばってるおたくを見ると寂しいなぁ。だめなままですね私みたいな。
ちょほー。

 と軽くへこんだところで荻上の笹×斑妄想で復活(安い)。
眼鏡受至上主義じゃないものの、私はやおい初級だから荻ちゃんの妄想
あたりにちょうど嵌るよ。

 あと斑目のくたびれスーツ姿をありがとう作者さま。34話1コマ目を見て、
本をベッドの上に投げつけてしまったくらいに動揺した(笑)
 ありえん……前髪センター分けしてるしなんかくたびれてるし、なんなの
こいつ……なんなんだよー! ぐぬー! 

 

あやかしびと

 あんたら……超あんたら! 人前でいちゃこきすぎですよ!
くくくく……くぬやるー!! かわいすぎ。うっへー。
 とかぬるま湯につかってのへのへしてたらどえらい事態に。

 まだそこまでは許してませんよお父さんは!

 ぐわー! あれで何もなかったら刑に説教したいよ私は。
と思ったけど何もないのも面白いのでいいか。ここで一気に距離が縮まる
なんてもったいないので。幼馴染みを異性と意識するまでの過程は、
じっくり聞いておかねばなるまいて。なぁ?(笑)
刑本人の気持ちの整理はもうついているのか、このルートではわからない
わけですし。
 ともかく

 我が望みここに叶えり

 ちゅーもんなので、ありがとうプロペラ様。
 そうなればいいなぁと夢想はしていたが、ここまでやってくれるとは思って
おらなんだ。1周目でこのルートを引いたことに乾杯したい(笑)
 伊緒と刑二郎の行く末が気になって気になって仕方がなかったのですが、
ここからは普通に堪能したいと思います。
 美羽と一緒になったら刑は背丈のことを気にしなくていいから、気は楽そう
だよなー。
 なんつーかあれだ。私は幼馴染み属性も女眼鏡属性もないんだが、なんで
刑二郎と伊緒にツボってるんだかよくかわらん。

 生徒会のみんなは全員好きなので、本当のところ三角関係はちょっと辛い。
ギャグはいいのだけど、シリアスだと誰かが泣くことになるからね。
 生徒会メンバー全員での日常が好きなんだろうなぁ、私は。
生徒会室でわいわいやるのが楽しかったのですよ。

 そして忘れ去られているエロ(笑) そろそろか? という展開なのですが、
日常がステキすぎてエロが無いことを忘れていましたよ。
 この流れの中で上手くエロが入れば、いいスパイスになりそうです。

 <コメント返し>
 ・まだ1周目すら終わらせていないのですが、すでにこのルートが私の中の
正史です(笑) 伊緒と刑二郎はいいですね。体験版のころからにやついて
眺めていた二人なのですが、これでもか! と言わんばかりのいちゃこきっぷり
に桃源郷を見ております。 
 どつき漫才もお互い気心知れているからできることで、口ではぶうぶう言い
ながらも、二人にとっては居心地のいい空間なんだろうなーと思うと萌えで
ありますよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ