Fateのキャスト

 とりとめもなく。

 ・アーチャーが諏訪部氏ってこりゃー女子ファンがきっちりつきそうだな。
……ロスチャはさっさと発売したほうがいいかもなぁ。演技が微妙にかぶり
そうで……ロスチャ……(遠い目)
 凛は真月譚の琥珀役の方ってことですが、ご本人も凛っぽい方なんですね。

 ・コンシェルジュ3巻がとうに発売していたことを今知りました。明日本屋に
行ってきます。
 この漫画、いつかドラマ化する予感。

 ・あ、幼馴染みより背が低いってあれかぁ……あー。もてているとはいえ
刑もせつないな。伊緒いお言ってる私ですが、やってると刑二郎の男前度に
気づく。馬鹿なんだけどちゃんと回りを見ていて、実のところめっちゃ優しいん
だよなー。かっこいいんじゃちくしょう。
 ちなみに会長はかっこいいというよりかわいい(笑)
 美羽とも上手くいくルートがある(?)そうなので、ちょっとばかり寂しく思い
ながらもやってみるですよー。美羽はじめじめ系キャラかと思ったら、一生懸命
さんなんだよね。大切なことは自分の口から伝えようと努力してくれるので、
そんな場面が出てくると頭をなでくりまわしたくなる。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ