ぼんふり。

 年内に出る予定ではあったが、小川一水さんの短編集が夏頃(?)出るようだ。
 上手くいくと月刊小川一水になるやもしれんて。

 

ぼーん・ふりーくす!

 
 ライアーソフトの新作紹介が始まりました。トップにはイラストが掲載されて
いるので、絵の雰囲気はつかめるかな。
 男女問わず白衣分は補給できそうだけど、今回は主人公(?)の
兄キャラ顔グラフィックがないんじゃないかという気が……今日発売の雑誌
で公開されているかもしれんが。

 なんぞおかしな企画を始めているので、参加できる方はやってみると
面白いかもしれません。
 私もHPを持ってはいるものの、漫画絵どばーんに躊躇してしまう。

 

THE GOD OF DEATH

 OPムービーがあれだってんで見てみました。 個人的にはできの良いムービー
とまではいかなかったんですけど、陵辱ゲーのムービーとは思えない内容では
ある。それどころか弟vs兄というゲームに見えるね(笑)

 

あやかしびと

 まとまった時間が取れなくてちっとも進められないんじゃよー! ギャワー!
 トーニャが私を呼んでいるというのに(幻聴です)。

 まとまった時間が取れないかわりに、さらっとできる落書きをしてみました。
 下画像からリンクをはっています。

aya1.gif

 なんでもないトーニャ絵なのですが、描く過程が再生されます。
 彼女はむっとした顔の立ち絵が一番好きです。そんな表情が微笑みに変わった
瞬間は、こんな顔で笑うんだと双七にシンクロしていたよ。
 イメージカラーは紫なんだと思ったので、紫色のペンで描きました。

    • MSZ
    • 2005-07/01 10:54pm

    水森○土再びですな(笑)
    リアルタイムで描写されていく様に感嘆の声を挙げてしまいましたよ。
    即興でこんないい感じの絵がかけるなんて凄いっすね。
    新規に絵を描ける機能を試してみましたが自分の画力の無さを痛感、
    描いた絵を送る機能もついてるみたいですがとても送れん・・・(笑)
    でもなんか楽しくて色んなものを描きまくってしまったですよ。
    絵を描く原初の楽しみって感じですかね。

    • せつが
    • 2005-07/03 6:13pm

    ●MSZさん
    あどたん言うな(笑)
    いやでも、あの方はすごい。逆向きから迷いなく線を引いていくので。
    実は劇団の看板役者なんですよ。

    IAWはちゃんと絵が描ける方のを見るとすごいですよ。
    いつもの絵と変わらないものが一発描きで出来上がるのです。
    どこに線を引けばいいのかわかってるんですよね。

    IAWにはチャット機能もついてるっぽく、おたがい絵を描きあえる
    みたいです。それも楽しそうですよね。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ