タイトル思いつかん

 ・SFマガジンを確認してきました。7月25日発売の9月号に、小川一水さんの
短編が載るもよう。
 
 ・トッキュー! の嶋のセリフが、焼きたて!じゃパンの河内恭介役の方の
声で聞えてきます。阪口周平さん。
 トッキューにめちゃめちゃはまっている自分に気づく。週刊少年漫画を
追いかけるのは犬夜叉以来です。犬夜叉は途中で力尽きたが。

 ・今週末は思うさまあやかしにまみれたいなぁ。

 

ニトロプラス

 塵骸魔京サントラジャケ絵が早くも公開。イグニス姉さん綺麗だ。
 にし~さんとヨダさんの対談も載っています。ヨダ絵採用裏話というか。

 
 

LUNARジェネシス

 公式ページが更新されて、メインキャラの紹介がはじまりました。

 やっぱり魔族が消されてるよ……

 

グランディア3

 スタッフページ更新。今回は背景グラフィック関係ネタなんですが、制作中写真
画像をクリックすると画像が拡大され、かわいい犬の絵がついてきます。

 寝袋みたいなものがラック上に乗っているのですが、本当に寝袋なんだろうか。
GAの仮眠室はなくなったのかね。メゾン……

 

劇団☆新感線

 唐々煙さんによって漫画化した「TAKERU」ですが、最初は読み切りあつかい
だったはず。ですがこの度コミックブレイドで連載となったようです。
 前回は内容を確かめなかったけど、連載なら見てみようかなぁ。どこのタケル
をあつかった内容なのか気になります。

 <コメント返し>
 ・うわおー!お久しぶりです、お元気でしたか。私は相変わらずです。
当時ちょろっとお話していたエロゲー話ですが、あれから数年、ずいぶんと
修業を積んでしまいました……今ではエロゲ話題てんこ盛りの日記を書いて
おります。ろくでもない。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ