千マイル急行表紙

 ・久保ミツロウさんの前作単行本に手を出しそうな勢いの自分がいる。

 

小川一水さん短編集

 短編集「老ヴォールの惑星」は8月上旬に早川書房より発売予定とのこと。

 ってうわっ。ソノラマのサイト千マイル急行の表紙が上がってる
 どうしたんたソノラマ……死んでる公式サイトだったのに突然やる気に
なってるな(笑)
 挿絵はハイウィングでご一緒した長澤真さん。各キャラの設定線画を
今回も期待してしまう。

 半分冗談で月刊小川一水なんて言ったのに、予定表の上では本当に
なってしまった。
 というか、7月はソノラマの千マイル急行とSFマガジンの短編が読めて、
8月は短編集が出るという、めっちゃ夏休み体制になっとる(笑)
 これで同人誌に参加していたらえらいことだ。

 今年のHAMACONにはいらっしゃらないということは、星雲賞2年連続は
なしってことなんだろうなぁ。あの作品が持っていっちゃったかな。

 <コメント返し>
 ・とんちきな感想になっているかもしれない、そう不安にはなるものの、
そのあたりは覚悟して感想を上げているので、気になさらないでください。
私の書き方も良くなかったですね、すいません。
 ばりばり進んでます、たぶん。今双七がドミニオンの兄弟とバトル中です。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ