ロケット週間

 ・ロストチャイルドは今度こそ発売すると信じていいのん?

 ・M5ロケット打ち上げ成功めでたし。13日にはディスカバリーの打ち上げも
あるし、ロケットシャトル週間だ。

 ・海上保安庁のHPをのぞくわたくし。とうとう……

 

つよきす

 土永さんの声はハチマキの先生役のあの方でした。
 なんだってこんな濃いキャスティングをしてるんだ(笑)

 

LUNARジェネシス

 ストーリーを読むと、獣人vs人間の争いに横から魔族介入。この事件が
魔族が辺境へと追いやられるきっかけになるんじゃないかなーとか。
予想というか妄想(笑)
 「ルナ ザ・シルバースター」の千年前ということは、設定はメガCD版基準
と考えていいのだろうか。サターンで出たのは「シルバースターストーリー」
なので。

 
 

あやかしびと

 あーもうたまらんのですよー! お姉ちゃんキャラ万歳。ステキ。最高。
 余裕があるから出るからかいの「双七くんのエッチ」発言には、頭の中で
ファンファーレが鳴り響き申した(笑) このセリフを妖艶なお姉さんではなく、
硬いお姉さんが口にするからいいんだよね。

 <コメント返し>
 ・そこまで行ったのならあと一息ですよ。一息で終わっちゃいけないようにも
思えるんですけども、あと一息です(笑)>紅葉屋さん

    • MSZ
    • 2005-07/11 10:38pm

    発売日発表よりも発売中止発表のカウントダウンの予想が遥かに多いのは
    どういうことなんでしょう(汗)
    いや、マブラヴも案の定というかなんというか発売日未定になったし(笑)!!!
    なんかアージュとたまソフトで先に出した方が負け!な
    チキンレースをやっているように見えてきたですよ・・・。

    M5ロケット打ち上げ、夕刊読んで初めて知ったのですが
    ロケットが斜めに発射されている写真を見て発射失敗して
    倒れていく様に見えました(縁起でもねえ!)

    • せつが
    • 2005-07/13 12:16am

    ●MSZさん
    延期レース、マブラブより先にぬけてすまんですねー。

    と言ってみたいところだが、まだ予断を許さない状態です(笑)
    先に出したほうが負けというより、「あてよりは先に発売したい」という
    ふうに見えます。

    何かたくらんでいるのはわかるんだが、さんざん待たされているので
    「期待するほうが馬鹿」という雰囲気がありますよ。あはははは。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ