グランディア3サントラ

 ・さくらむすびはソフ倫通ったんだな。

 ・トラバスパムがうるさい。

 ・シャトル打ち上げのために朝4時起きを考え中。

 

グランディア3

 サントラをコミケで先行発売するそうな。サイン会も開催とのこと。
 サントラを買いに参りますとも!

 

今週のトッキュー

 100km行軍の必勝法を真田と黒岩に聞きたかるヒヨコ隊は学生のようでした。
 「死んでもゴールさせたる!」のシマアップ絵は、一瞬ヴィンサガを読んでる
のかと思ったよ。
 そしてまたもプチフードバトルかおまえら(笑) 
 出発前に全員で写真を撮るシーンがあるのだけど、そこがとてもいい。
実にトッキューらしいシーンだ。

 ところでトッキュー、10巻ぐらいで終わりそうな予感がするんだが。
正トッキュー隊員になってからの話しは長くやらなさそうな気がする。
そして広島(大羽)の呼吸停止5分という特徴は披露されずに終わる(笑)
 これでヒヨコ隊訓練終了となると思うと寂しいものがある。訓練話は
面白かったんだよ。

 ヒヨコ隊が着ているザ・ノース・フェイスのジャケットは支給品なんだろうなぁ。
真田も着ていた。一般売りしている物に似ているのがあるけれど、海保用に
カスタマイズされたものなんだろうか。

 

あやかしびと

 虎太郎先生が炸裂し始めた(笑) 「いい女だからさ」発言が出たときは、
ベタすぎてネタのように笑ってしまったのですが、ここはこう言わなきゃ
だめなところだな!

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ