あやかしびとドラマCD

 ・シャトル打ち上げするー!→延期という、打ち上げ定石パターン。
 打ち上げに延期はつきものですので、予定通り上がらないことのほうが
多いらしいですよ。だから見学に行く人は前後日数に余裕を持って行くといい。
5日くらい(笑)

 ・夏コミはたまソフトは出ないっぽい? それどことじゃないのか、それとも
参加してもネタがないのか。

 ・吉成さんの描くユウキが受に見えてしかたのない今日この頃。

 ・トッキューに出てきたザ・ノース・フェイスのジャケットは、どうやら支給品
ではならいらしい。特救隊として作った準制服になるのかな。
 作者オリジナルネタではなく、本当に特救隊で使っているような気がする
んだよなぁ。

 

ぼーん・ふりーくす!

 発売日は9月30日とか。ちゃんと出そうだな。

 っていうかニトロの刃鳴散らすと発売予定日かぶっとる。

 

あやかしびと

 夏コミではあやかしびとのドラマCDとテレカの販売があるようですな。
 ドラマCDがショップ特典再録ではなく、録り下ろしなら買いに行くともさ!

 以下雑感。 

 ・このタイミングで猫話は厳しいよあやかしびと。泣いた。

 ・おいらの零奈姉たんがおかしくなっちまった!
やっぱり姉妹だよなぁと思っていたら、どうやら薫も同意見らしい(笑)

 ・九鬼にも人生があったことを垣間見た。×1てまじすか。

 ・双七に拷問=エロという構図がナチュラルに浮かんできて、かなりエロゲ脳に
なっていることに気づく。腐属性は薄いとはいえやおいかよ自分。
 このシーンはやおい二次創作的には絶好のえろ挿入ポイントだ。

 ・「浮気は許さんぞ」セリフでは立ち絵も変わるんだなぁ。

 ・エロなし選択肢を選んだほうが、作品としてはスマートな流れになるな。
エロ有り選択肢を選ぶとどうしようもない3馬鹿が出現します(笑) エロゲとしては
正しい姿勢だがな。薫のかわいさはグーなのですよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ