今日もあやかし進まず

 ・ああ、決算後の月次はどうしてもまごつく。
 昨日はネットにもさわれず、夜も明けようという時間に就寝。ちょほー。

 でもマガジンは読んだ。

 ・デモンベインはDVDになってPS2版の追加要素が逆輸入されるのかな?

 ・コミケで咎狗のソリドをグッズとして売るのか(笑) ちょっと食べてみたいね。

 ・一息ついたのでまたあやかしにまみれます。どうにかして28日までにはクリア
したいが、すずルートは長そうだ。そして29日に葉書を投函するという計画。
 Tears to Tiaraも1ヵ月遊んでクリアに時間かかったとぬかしてましたが、
あやかしびともばっちり1ヵ月かかってるよ。連休あったというのに。

 連休、2日間1歩も外に出ること叶わず。あやかしる気力もないほど
死に体でした……詳しくは後日つーかネタししてやるよこんちくしょう。

 

今週のトッキュー

 100?行軍はメグルとタカミツはダッシュ、兵悟と広島は歩きでスタート。
タカミツいきなり道間違いかよ。そしておやじの陸軍話につかまりタイムロス。
タカミツおいしいなー(笑)
 どんどんメグルに引き離される広島と兵悟は焦り始めるが、そこへ真田が
背後より二人を抜き去る。

 って参加してんのかよ!!

 また真田を使った「ヒキ」にまんまと嵌められたよこんちくしょう。
ページめくってツッコミが声に出てしまった。ぐぬー。

 異動にあたって真田は今一度自分を見つめ直してるんだろうかな。
ゴールしたとたん異動を知るんだろうなぁ、兵悟とメグルは。どうなるんかなぁ。
メグルなんかはトッキューにいる意味が半分ぐらいなくなりそうなもんだが。

 

グランディア3

 公式サイトは毎日更新だそうなので、気になったときに呟くことにする。

 兄貴以外のメインキャラは必殺技とデモのムービーが全部開いたわけだが、
アロンソは心配なさそうだな。かけ声も演技もするっと入ってきます。
 ミランダはかけ声になると無理が出るが許容範囲。ウルはちょいやばめだ。
ダーナははなから期待していなかったが、イベントシーンより戦闘のほうが
まだいけるか。声は小娘だけどな。

 スタッフサイトではアルフィナ夏使用のカウントダウンイラストが飾ってある
んですな。これ誰が描いてるんだ?

 <コメント返し>
 ・会長は作中きっての萌えキャラなんじゃないでしょうか(笑) あのシーンは
とても好きです。感情がストレートに出ているので年相応に見えていい。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ