アルフィナのかけ声に泣く

 ・テックジャイアン10月号はFateファンディスクの体験版がつくそうなので
買うことにする。

 
 

グランディア3

 公式サイトが更新されて、ユウキとアルフィナの必殺技ムービーが追加
されています。

 アルフィナの声を「やばさギリの及第点」と書いたのですが、かけ声はステキに
下手でした。キャラクタに命が吹き込まれてねーのですよ。イベントシーンのセリフは
聞けるできではあったのだが、呪文詠唱とかきっついなー。

 かなりがっくりきたのですが、動いたり曲やシーンと合わされるといけるかも
しれないしな、うん……(まだがんばるわたくし)。

 <コメント返し>
 ・はやっ! このペースだと本当に追い抜かれてしまいそうだ。
バッドエンドが魅力的に見えるのは私も一緒ですよ、ええ(笑) 哀しくも美しい
エンドだったと思うのです。
 あとさくらシナリオはないので覚悟してください(笑) いや、ちゃんと見せ場はある
みたいですけども。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ