ユーベルブラット

 ・友人が同人を今年いっぱいでやめるらしいので、この夏のコミケで
私のサークル参加(手伝いで入ってます)も終了の予定。冬はどうなるか
わからん。

 

あやかしびと

 コミケ先行発売のドラマCDの内容が公開されました。ショップ特典の再録
という可能性もあったのだが、どうやら録り下ろしらしい。
これでなんの憂いもなく買い求められるというもの。今から二千円を財布から
出す練習をしておくことにする。しゅしゅっとな(笑)

 サブ女性キャラメンバーからさくらだけが出演してるあたり、公平感があると
いうかなんというか(笑) 残りの二人が揃ってでていないのは偶然なんだろうけどな。
 ジャケ絵のさくらがすんごいかわいい。うさぎの着ぐるみだー。
会長は相変わらずの照れ饅頭であり狩人は死んでいる。
なに、いつものことですよ(笑)

 公式サイトでは修正ファイルがあがっています。快適にプレイできるように
修正されているので、プレイ中のかたはアップデートすると吉。
というか私もやっておこう。

 着ぐるみ会長みたいなものをどこかで見た記憶があったんだが、今思い出した。
ANGEL BULLETのクラウスだ……あれと一緒なのか(笑)

 

ユーベルブラット

 復讐物ダークファンタジーつうこって買ってみた
 絵はかっこいいしキャラもいいかんじ。話しもちゃんと復讐物なんだが、
なにか足りない漫画でありました。哀しみも憎しみも描かれているはずなのに、
淡々と話しが進んでいるからなのか。心理描写が淡泊なのかもしれない。
 敵は皆殺し、女は抱いてと迫ってくるわけなんだが、主人公の容姿は子供
なのでアンバランスさがちとエロい。
 あ、エロ描写も人体飛び散り殺戮シーンもありです。エロはほぼ寸止めなので、
そういうのが好きでないかたは期待するべからず。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ