夢は夢のままだから

 ・Fateファンディスクは10月28日か。
 情報が出てくるたびに不安になるのはなぜだろう。私の中では本編で
綺麗に終わっていて、だからいじってほしくないんだろうか。
 想像で楽しんでいたサーヴァント達の私服とか緩やかな日常などを
オフィシャルで正史にしてもらえるわけで、夢が現実になったようなものだ。
確かに嬉しいのだが、現実になるということは無限であった夢が有限に
変わる瞬間でもある。
そこに限界を感じて寂しいのかもしれない。

 あ、いやファンディスクは買いますよ。楽しみなことは間違いない。

 ・最近誤字が多い。ということであちこち訂正しました。
 大きかったのはユーベルブラットと藤枝あやかの2点だが、まだ他にも
ありそうだ……

 

咎狗の血

 8月4日はグランディアの発売日でもあるのですが、心の半分は腐に
ならせていただきます。
 CoolB買ってきますよ。源アキのラブいSSがあるっつーか

 ちゅー絵だと!?

 兄さん事件です! 
 次回作なんだかFDなんだかわからんが、近いうちにキラルから何かしらの
発表があるとか。

 <コメント返し>
 ・今はすっかり良くなってネタにできるようになりました。オッサンの病気
として日経に載っていたのが印象的です(笑)
 塵骸魔京に手をつけるまえにグランディア3が出てしまうので、塵骸プレイ
開始は先になりそうです。サントラCDはコミケで押さえておこうと思って
おりますが、できればクリアしてコミケを迎えたかったですよ。ちょほー。

    • MSZ
    • 2005-08/02 11:29pm

    FDってのは「猪名川で行こう」とか「アルルゥと遊ぼ」とかお遊び風なタイトルが多いから
    ここは是非「アルビトロの小部屋」で・・・ダメですか(笑)
    BLのFDってのはどんな類のものが収録されるんだろうか。
    あの面子の格ゲーとかあったら楽しそうなんだが。←無理だって

    • せつが
    • 2005-08/03 12:47am

    ●MSZさん
    BLのFDは私も買ったことがないので実際のところはわかりませんが、
    基本的には追加のラブい小話とかミニゲームらしいですよ。
    ミニゲームでは二人の萌えなセリフが聞けるとかそういう。

    咎狗で格ゲーがあったら楽しそうですね。
    ニトロの格ゲーを想像している人は多いみたいですが、キラルのも
    いけます。
    まっとうな実力からするとアキラが一番弱いんですが。
    まっとうでない実力ならアキラ最強なんですどね。登場キャラ全員
    アキラに惚れるという(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ