壁歩き

 ・シャトルの地球帰還が成功したようでめでたい。

 

ジェット・リー

 会社で目にした新聞記事にジェット・リーが。なんでも中村獅童が共演者として
映画に出ているとかで、どうやらジェット・リーの最後のカンフーアクション映画
になるそうだ。タイトルは「FEARLESS」 なんでも100年前の中国が舞台で、
実在した武道家の話しらしい。久々で最後の弁髪李連杰がきましたよ。
 映画の発表はとうの昔に行われたんだろうけど、気がつかないでいたので
驚きでしたさ。

 そうか、最後かー。アクション俳優にとって年齢が上がることはプラスになりにくく、
どうしてもキャラの転換が必要になるよな。最後か、寂しくなるな。

 つーかもういいかげんワンチャイのDVD買おう。新品はもう店頭になさそう
なのが難点だが……
 それにしてもロザムンド・クァンは綺麗だなぁ! 3ではちゅーシーンのキュート
さにノックアウトでした。

 

ねこまっしぐら

 必殺壁歩き? 写真もきれいにとれていて楽しい。目光り写真の猫は下半身
だけ超やる気だ(笑)

 こいつら全員、猫の恩返しに出てきそうな猫どもだな。

 <コメント返し>
 ・ありがとうございます。これからもぼちぼちやっていきますので、よろしくして
やってください。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ