通常に戻ります

 誕生日でした。何事もなく仕事してましたが何か問題でも?(笑)

 
 ・PCの環境はほぼ整いました。これからぼちぼち通常更新に戻ります。
 いや、更新というてもぶつぶつと呟くだけなのですが、衆議院解散してたのか?!
ぐらいの勢いで浮世から隔離されていた(笑)
総選挙にはきちんと投票しにいきます。

 ぼんふりとか体験版が公開されてるしなー。かなり浦島太郎だよ。

 1日30時間ぐらいないと追いつかない。いまだあやかしびとを再開できず……

 ・小川一水短編集「老ヴォールの惑星」は8月10日発売。もう並んでいる書店
もあるそうだ。

 

あやかしびと

 夏コミグッズの男テレカがすごいことになっていた。女子狙い萌え絵という
よりも、普通に楽しんでいる大兄方も買っていきそうだ。
 これはなにか。鬼虎両先生が女ネタ……というか下ネタ? で思わずヒート
してしまい、双七は止めに入り会長は照れて副会長は興味津々という絵
ですか(笑) 
 刑二郎がおかしいぐらいかわゆいんですが、こんなキャラだったかやつは(笑)
 ああ、刑二郎は男同士の飲みでは大人組に、「はやく捨ててしまえ」とか言われ
そうだよなー。
 女子飲み会ではやっぱり大人組の戦歴に若年組は興味津々なんだけど、
零奈ねーちゃんが極端なこと言い出して薫が慌てて止めに入るとかありそう。
でもって片思い組の話しでしんみりしたりもするのだ。

 という白昼夢をみた(妄想御免)。

 男性キャラの浴衣姿が披露されたとなると、女性キャラのも見たくなる。
刀子さんの髪アップ姿なんかは、うなじが綺麗で見惚れそうだ。

 

群青の空を越えて

 ポスターかっこいいな。隣の女性キャラがいささか柔らかめなのは、エロゲ仕様
だからしかたないよな……個人的にはもうちょっと硬めでもいい。
そのほうが脱がす楽しみは上がるので(笑)

 <コメント返し>
 ・塵骸魔京の感想はしばしお待ちください。やりたいことと自由にできる時間が
かみ合わず、クリアまでに時間がかかりそうです。とりあえず今やってるゲームを
終わらせて、それからになります。

 ・サイトにお邪魔するまで同一人物だと気がつきませんでした。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ