だらだらとつぶやく

 ・夏コミ1日目はフ-53a「紫翠風楼」にてお手伝い。2日目は皇国本を買いに、
3日目はエロゲ本を買いに行く予定だが、企業ブースにいつ行くかで
死亡日時が決まりそうな気がする(笑)
 プロペラの男テレカ絵は楽しいので間近でながめたいけれど、絵を楽しむのに
テレカは向いてないんだよなぁ。女テレカ絵はストーリー性がなくてちと
つまらないかな。
 女子キャラがエロボディでにっこり笑っているのはいいんだけど、その絵に至る
物語を想像できないんだ。ある一定の層に受け入れられるよう特化されている
絵で、これはこれでいいのだけど、私にはピンとこなかったのですよ。

 ・ネットでプラネテス星雲賞受賞祝賀特別編の予算が取れたもよう。
これは本当にやってしまうかも。

 ・「老ヴォールの惑星」を買ってきました。あとSFマガジン9月号。こちらも
小川短編のために購入。
 ギャルナフカ、ぱらっとめくった感じでは手を加えられてますね。
ええ、確かめましたとも、テオタルのくだりをな(笑)

    • 蒼嵐
    • 2005-08/11 3:28am

    はい。ちょびっと久々蒼嵐ですよー
    みんな元気かなー?お兄さんは・・・死にそうだよ(ぼそっと)

    さー1部の方は1年で1番楽しみなコミケが迫ってきたねー
    迫ってきたっちゅうか明日なんですが。
    接客のお仕事の方にとっては私も含め、夏1番の稼ぎ時なわけで・・・
    どの位お客さんが来るのか分からない事に
    戦々恐々としてるのです。こわいよぉぉ!!

    1番大切なのは、これは絶対買ってやるという信念と!!!
    水分補給。

    コミケを知らない人へ
    コミケで僕と握手!!そんなヒーロー、ハンサムマンがいる所(大嘘です)
    いてほしいなぁ。ハンサムマン・・・

    ・・・幻の生物、せツごンには会えるかも(ぼそっと)
    こんな冗談まじりの会話をワイワイ話したい今日この頃。
    蒼嵐でした。
    (ごめんね。せつがさん)

    • KiRYU
    • 2005-08/11 9:40pm

    コミケ初日と仕事先の盆休み開始が重なったので
    約2年ぶりくらいにコミケに行くかも行かないかも。

    行く気になったら、の為に御土産の準備はほぼOK也。
    くくく。

    • せつが
    • 2005-08/13 7:03pm

    ●蒼嵐さん
    当日はどうもでした。
    結局2日目も行って汗流しましたよ。蒼嵐さんは12時までに
    ちゃんとまわれましたか?

    ●KiRYUさん
    別口コメントのほうにレス書いてます。
    それにしても2年ぶりのDVDを蒼嵐さんに渡せる瞬間を見ようとは(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ