コミケ2日目

 昼頃会場着のまったりコミケ……になるはずが、お目当ての皇国本は
あっさり売り切れでしょんぼりーぬな滑り出し。これはなにか。この日にまで
原作全巻読み切れなかったのが悪いのか?(笑) 
サークルの方が冬に再版するとおっしゃっていたので、その時を待ちます。
 このままがっくり展開になると思いきや、列ばず快適にニトロブースと
プロペラブースで買い物できました。企業ブースは初日は混むんだなぁ。
 ニトロもプロペラも売り切れアイテムはあったのですが、目的のものは買えた
ので問題なし。でも神沢新聞をいただくことは叶わず、そこは心残りでありました。
 あ、ちなみにあやかしびとは男テレカ年長組のみ売り切れでしたよ(笑)
 今日のジョイまっくすさんはイグニスコス。昨日のアルビトロコスを見たかったなぁ。

 岩垂徳行さんのサイン会は、ご本人体調不良のため中止。
へにゃさんタレコミありがとうございます。これを知らなかったらがっつりブース
まで泳いでましたよ。

 まわるとこまわって地下のレストラン街でお昼を食べました。一人だと探さなくても
席があるので楽だ。
 カレーをいただくも半分にて撃沈。なんだ、何があったんだ私に。おいしいカレーだった
のになぜに半分までしか食べられないのか。

 話しは変わるが、女性向けコスプレ喫茶……じゃなくてクラブはどうなりましたか。
 サイトに飛んでみても情報ないんだが、行った方の話しが聞きたい。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ