千葉白衣

 自宅前の道路にパトカーと救急車が止まってなんかやってるんだが、
いったい何があったのかわからん。
 30分くらい前に謎のガッシャン音(しかも大きい)がどこからか聞こえてきた
のだけど、もしかしてそれが原因なんだろうか。

 

コミケ3日目

 コミケ3日目も昼頃到着のまったりコミケ。がっちり晴れて暑さも最高潮だった
わけですが、お目当てのものは買えたので問題なしであった。
 冬に売り子要請がなければ一般で昼頃会場入りする、まったりコースが
定番になりそうです。
 帰りに椿屋珈琲店に寄ってみたら、なかなかよさげな喫茶店でした。
内装も落ち着いていたし制服もナイス。ていうかかなり強まった眼鏡くんが。
制服とあいまってかなりの高エネルギー反応でした。ほげー。

 買った本の中に「千葉白衣」というものがあるという記述が。
ケーシー型白衣(詰襟で丈の短いあれ)の裾が、膝丈ぐらいまである千葉大
オリジナル白衣だという……見てみたい!! 私の想像からするに
かっこいいんじゃないかという気がする。白ランっぽい白衣(笑)

 これからゆっくりと戦利品を楽しみます。あやかしびとのドラマCDは音媒体
なので、車の中でも聞けて楽しめるのが助かる。

 <コメント返し>
 ・M田さんというと女性のようなキーの高い声が出せる声優さんですよね。
声を意識して聴いたことがないのでわからないのですが、そんなに似てますか!
 私は女性声優さんの声だと思ったんですけど、M田さんの特徴(↑これ)を
考えると、男性声優という可能性も捨てきれません(笑)
 赤音担当者の芸名はM田さんの裏名ではない……ですよね? 赤音は
女性名みたいなんですが、M田さんて芸名ころころと変えましたっけ。

 ・楽しんでいただけたようで何よりです。普通の漫画と違ってコマ割って
ふきだし入れてという形式ではないので読みづらいとは思うのですが、
描いているほうとしてはコマ割りに時間を取られないぶん気楽で、描きたい
こと優先でバリバリ描けるので楽しかったです。
 弓と凛はお互い1本取ったり取られたりという関係が好きなこともあり、私が
描くといつもあんなかんじなのですが、年のぶん弓の判定勝ちになりがちです(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ