あやかしびと資料集

 ・ソフトハウスキャラの「ダンシング・クレイジーズ」も9/30発売なのか。
あーもうどうしたものやら。

 いや、どうしたものやらというか、買う物買わない物を決めるしかない
んですけどね。

 

あやかしびと

 ファンブック(設定資料集)出てほしいなぁ、出るよな? なんてことを
書いたとたんきましたよ兄さん。
 あやかしびと設定資料集は9/30に笠倉出版社から発売です。
スタッフインタビューもあるそうで楽しみだ。そしてこれがあれば落書きが
楽になる。手元に紙媒体の資料があると描きやすいんだ。

 <コメント返し>
 ・忙しい中にもかかわらず、舞HIMEをやる手が止まらないという状態で
よろしいでしょうか?(笑) 
 BSF(こう略すんですな)はリニュと日記には描いたのですが、実際は
どうなるんだかわからないというニュースだったはずです。
PC版の再生産もしくは調整かけて再生産・PS2版を逆移植あたりという
内容だったかな。
 どこでみた記事なのか思い出せなくて確かめられないのですが、コミケで
発表があったみたいですよ。

 ・申し訳ありません。再送信のお願いメールを出しました。うっかり消して
しまった……

 ・評判よくないみたいですね。そんな私もヒロインに魅力を感じないという
とほほ状態なのですが、ゲームをする手は止まらないので最後まで完走
できそうですよ。
 御神楽少女探偵団はコンシューマで出ていたときから気になっていたソフトで、
エルフから完全版が出るということで購入リストに入っていたゲームです。
 結局買っていないんですけども。なんで買わなかったのか思い出せない(笑)
 レトロ風味のエログロ推理物は好物なんですけど、御神楽は音楽も
いいとか。ジャズベースBGMといったらカウボーイビバップより御神楽だろ、
というコメントを読んで以来気になっておりますよ。
 Fateのフィギュアは実際の商品もあたりみたいですね。Fateサイトの日記
でも喜んでいる方を見かけました。

    • MSZ
    • 2005-08/21 4:53pm

    ファンブック発売めでたい。とりあえずテレカ系の絵も収録されるといいなあ・・・。

    Fateのフィギュア、今日ワンフェスで実物を見たんですが
    500円かそこらであの出来は神ですね。ゲームやってなくても欲しくなりましたよ。
    それよりも12月にMAXファクトリーから発売予定のアルフィギュアが
    素晴らしい出来なのですよ奥さん!その内画像が出回ると思いますので確認をば。
    ワンコインフィギュアとか投げ捨てたくなるくらい(笑)。歴代アルフィギュア中最高かと。
    MAXファクトリーは製品版も質が落ちないので4500円でこれは買いだと思います。
    他にはニトロブースでコミケではみかけなかった?デモベのデモもやってました。
    新作カットもバリバリ有ったしポリゴンバトルもグリグリ動いてたので
    製作は進んでいる・・・のかな?でもまだデモだけだしなあ。

    とりあえずこれから8本有る烏龍茶をがぶ飲みします(笑)

    • せつが
    • 2005-08/22 12:34am

    ●MSZさん
    見たFateのフィギュアというのは、最近発売されたグッスマのやつで
    あってますか? 見本のできがよくて注目していたのですが、実際の
    商品もいいできみたいで一安心です。

    12月のMAXファクトリーのアルフィギュアですね。メモっときます。
    そんなにいいと言われると早く画像をみたくなる。
    こういのって個人サイトに写真が掲載されたりしないんですかね?
    よくレポートがありますが、写真掲載OKなものとそうでないものが
    あるようなので。
    つーか濤羅のはなかったんですか濤羅のは(笑)

    ところでなんで烏龍茶8本? と思ったんですけど、あれか。
    ワンフェスオリジナルのフィギュアつき飲料水か(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ