ちんまい

 ・刃鳴散らすの壁紙におけるキャラクタ対比率は、設定どおりのもの
なんだろうか。それともキャラ絵を並べただけで、比率はあってないのだろうか。
 いやー赤音ちんまいな!! 弓と同じ背丈なんですけど。

 ・ランサー=神奈延年って私の脳内ボイスそのままなんですが。やほほーい。
そしてキャスター=田中敦子と聞き、草薙素子系の声で来るならギルになんぞ
やられない強さがあるんじゃないかと思った(笑)

 

グランディア3

 エメリウスとデュンケルの確執をきっちりと書いたら燃えそうなんだがな。
それやっちゃうと主役食ってしまうか。
 デュンケルはいいね。バックホーンを色々と想像できて、私にはそこが劇的で
燃える。いや、本当はここもあれこれ描いてほしいんですけども。もちっと描か
なくてはならない所のように思えるんですけども! ほんと、いったいどんな
そそのかされ方をされたんだお前(笑)
 女がいるのもいい。ダーナとこいつがどうなるのか気になる。
……デュンケル死にそうだよなぁ。あー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ