抽選制

 ・Fateファンディスクのオフィシャル通販受付が日曜の8時からだってことを
すっかり忘れていて、のんびりとマイメロなんぞ観てしまったよ。Fateは開始
30分で完売してしまったようで、マイメロを観ていたときは時既に遅しだった
わけですが。
 2次にチャレンジするとしても、購入はショップでもいいかという気にもなっている。
予約特典画像てまだどこも公開してないんだったよな? これから調べる。
 オフィシャル通販2次予約では抽選制にすると公式アナウンスがでましたが、
芝居のチケットを買うようだ(笑)

 ・マイメロすごいな。この脚本男性が書いているっぽいんだが、思春期の
女子が誰しも考えそうなネタでした。そして内容がめっちゃ少女漫画。
少女漫画だけど、あれやられたらたいていの女子は憎からず感じるんじゃないか?
 やープチ萌えたよ(萌えたのか)。

 ・トッキュー8巻の表紙はなんだか今までと傾向が違うな。

 

グランディア3

 メルク遺跡クリア。そろそろラストダンジョンっぽいセリフが出てきたんだが、
雑誌公開されていてまだ観ていないイベントがあるなりよ(笑)
 メルク遺跡はいいな! 私は自然洞窟系のダンジョンより人工物ダンジョンの
ほうが好きで、そのうえメルク遺跡は歯車だのギミックだのに満ちている。
もう最高。グラ3今までのダンジョンの中で一番好きだ。
 そして音楽がまたいい。人ならざる者によって造られた、何かを祀る古の塔
というかんじで場の雰囲気を盛り上げているんです。
 サントラはすでに買ってあるんでいつもで曲を聴けると思っていたんですけど、
GAスタッフページで「サントラ未収録」というアナウンスが。

 まじっすかー! そりゃねぇよハニー。

 かなりしょんぼりーぬしたんですけど、なんでも岩垂徳行さんのHPでmp3を
公開しているそうなので、早速落としてきました。

 <コメント返し>
 >デイアフタートゥモローインカミサワ
 ドラマCDに薫が出ていないということに、先週朝顔を洗っていて気がつき
ました(笑) 刀子がオチに回るのは、他にいじられ系キャラがいないせいも
あるんでしょうなぁ。
 デイアフタートゥモローインドミニオンも聞いてみたいところ。着ぐるみ九鬼とか
死ぬほど笑えそうなんですがね(笑)

 >春日さん
 コードネームが実に的確です。そのサイトさんであってます。私もこの前また
お邪魔したんですけど、新しい絵が増えていて顔がにやついてしまいました。
 FateはファンディスクとTVアニメ化が決定していて、アニメの声キャスト情報
が聞こえてきております。本には気をつけてください。他人に見つかったら
地獄の始まりなので(笑)
 吉原御免状には私も近いうちに参ります。今から楽しみで仕方ありません。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ