メガネ男子買ってみた

 ・刃鳴散らすのライター雑記に掲載されているイラストのどえらい
かっこよさに、深夜モニターの前で雄叫びをあげちまってやばい。
 私もやばいが絵のかっちょよさがやばい。

 ・グランディアオンラインが発表になったそうで、画面写真を眺めてみました。
グラというよりルナっぽいものの、面白いオンラインゲームになっていると
いいですね。
 開始されたら参加してみようと思っています。

 

メガネ男子

 買ってみたので感想。
 

4757211740 メガネ男子
ハイブライト

by G-Tools

 買ってきました。私は3Dメガネくんにはうといんですけど、3D眼鏡くん研究に
関しては大家と言われている方が関わって作られている本のようです。
 ぱらっと流し読みしたかんじでは眼鏡男子名鑑という印象になりまして、
3D眼鏡男子がカタログのごとく羅列されております。
こいつぁかなり高エネルギーだぜ! というすてき眼鏡男子を発掘できます。
 ですが己のいちおし眼鏡くんが掲載されておらずリトルトーンダウン。

 あと10歳若くないとだめですかそうですか。

 ページ数はさかれていないが2D眼鏡くんコーナーもありまして、なるほど
納得の顔ぶれなんですが、おたくには内容ぬるすぎて役にたたねぇ
こんなん誰でも知ってる漫画の眼鏡男子なんてもうチェック済みだよ!
漫画眼鏡男子コーナーには新しい出会いゼロでございました。
 ただ妄想戦士ヤマモトの南雲って書いていた人がいる(笑)
 つーか全体的に眼鏡男子といっても、「おたく」「理系」はカバーされてないのな。
まぁそういう芸能人はまずおらんので、そのせいもあるんだが。

 収録されている眼鏡漫画はありえない高エネルギー反応、つまり萌えが
あるので読む価値はある。いやーすごいぞこれ。最高。
 web眼鏡漫画で有名な方というのは知っていたけど、サイトを見に行くのに
ぐだぐだしてたんですよね。だがこれを読んじまったら抵抗できんわ。

 対談もすごいよ。女は自分がイカンと思ったものには容赦ないなぁと、
改めて思いました。いやもーけなすけなす。眼鏡でもてようとする勘違い
野郎は消えろ、という勢いがあった(笑)

 たらーっと読んだところではあれだ。眼鏡萌えという内容に2D3Dの差は
そうないようだ。そして眼鏡キャラ分析をしたことのない、そういう文章を
読んだことがない人は面白く読めると思う。あと3D眼鏡くんカタログなので、
新しいステキ眼鏡と出会える可能性がある。本屋で見かけたら中身を確認して
レジへもっていくと吉。

 <コメント返し>
 ・戦闘システムが難航していると聞いていたんですが、どうにかなりそうな
かんじですね。見た目がルナっぽいので、タイトルを伏せてどちらのオンゲーがと
聞かれたら間違いそうです(笑)
 あといただきました。ありがとうございます。これで見ることができましたよ。

  1. コメントはありません。

  1. 2005-10/05

過去ログ