たくしあげ

 ・刃鳴散らすはグランディア3が終わったら買って、あやかしびとが終わったら
やる予定。
 とか思っているのだけど、カウントダウンボイスのあまりのあほあほしさに
やりたくなってきた。赤音が伊烏を「お前は最高だ」と言うのもわかるというもの(笑)
 いやまぁ、本編はこんな内容じゃないとは思うんだが。

 ・蠅声の王はまた一歩コテコテ設定レベルが上がったな……

 ・あやかしばんは10月中旬には発送するのか。考えていたよりもずっと早くて、
告知もしっかりしてるしで好印象。

 

面影丸

 面影丸をやっとこ手に入れました。本のサイズみて己の過ちに気づく。
漫画版皇国と同サイズの本だとばかり思っていたんですが、面影丸は
大きなサイズの本だったんだな。ブックオフ(面影丸は絶版ゆえ、古本屋を
巡らねば見つからんのですよ)では大サイズ棚なんぞ探していなかった。
 大味だけど伊藤漫画でした。気持ちいい。

 

あんだろ春

 ウィリアムが最高にど眼鏡なんですが。なんだあの策略入り観察型眼鏡。
やってることは最悪なんだけど、あのひねくれ狂いっぷりはさすがとしか
言いようがない。眼鏡で本心を読ませない&S気質の描写も秀逸。
あの作者だから描けるなんだろうなぁ。最高だ。
 メイドのスカートたくし上げなんぞにエロを感じたことのない私も、あの
シーンにはエロスを感じてしまった。ズロースごと足を焼かれるか、はあー。
画面からしてものすごく淫靡だ。あれはえろい。

 ふとあんだろカレンダーをめくったら、ウィリアムはあの左右逆のバイオリンを
手にしていて、このころから設定はすでにあったのかと感心してしまった。

 そんなウィルも数年後には「あれは私の娘です」なんて言うようになる
んだから、にやにやがとまりませんよ私は。

 あまり眼鏡めがね言っていると、眼鏡さえかけていればいい人だと思われそうだ(笑)

 そういや眼鏡スキーで眼鏡彼氏がいる女子たちは、自分が眼鏡スキーであることを
隠しているものなんだろうか。そうでないと揉め事が起きたときに、「俺が眼鏡を
かけているからいいんだろ」とか言われたりするんですかね。
もちろん男女逆のパターンもあるわけだが。まぁ関係と人によるか。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ