隊長嶋本進次

 ・グランディア3はそろそろ終盤ぽく、終わったダンジョンも多いのでそれらの
ネット攻略を見ていたら、

 星読みの杖ってなんですかクジラってなんですかー!

 杖は取り忘れっぽい。ちょほー。
 魔剣ガルシオンとか(ひねた魔族の王の剣?)知らないことたくさん。
 このぶんだと攻略本をみるともっと知らないことが出てきそうだ。敵からの
特殊ドロップアイテムが多いみたいで、そこが気になる。やり直したい……

 ・PS2版カルタグラは、あの死体描写はそのまま使えるんだろうか。

 ・千マイル急行下巻読書中。

 

今週のトッキュー

 仕事でヘロったままマガジンを開きトッキューのページへ飛んだら、

 なんか違う漫画が始まっていた。

 なけなしの体力使って笑ってもて、デッドロード超特急に乗っちまったよ
おっかさーん! ておーい! なんだこの出だしはー。不意打ちのバイオレンス
に燃え尽きたよ……真っ白にな。(前置き長いですよ君)
 課長島耕作にかけて隊長嶋本進次ときた。あまりのアホっぷりに思わず
眩暈が。つか塾長て男塾かよ(笑)

 久保さんのキャラの描きわけが上手い。胸板の厚さ腰の位置、後頭部の形
肩まわりなどなど、全員違うのな。顔をみなくとも首から下を見れば誰だか
わかる描き方をしているみたいだ。

 ・実際はどうなのかわかりませんが、タイトルは蠅の王を意識してつけたの
かとは思いました。最初タイトルを見たときは、なんと読むのかわかりません
でした(笑)>蠅声の王

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ