アニメに戻る日

 今日もあいかわらずコメント機能が沈没しているENGINEです。

 レンタルサーバーの管理人さんが対処方法を考えてくれましたが、それでも
動かず。MTを構成するファイルの再アップロードもやってみたけれど、どうにも
こうにも動きませんよこいつが。システムまわりが原因だったら、MTの
再インストールしか手は残ってないですよ。ちょっほー。

 ・えー、ここ最近めっきりアニメから遠ざかっておるわけなんですが、デモンベイン
のTVアニメが始まったら戻ってきます。

 
 ・先生! 私立ニトロ学園での伊烏先生を見て、いつか出てくるであろう濤羅との
区別がつきそうもなく不安になったのですが(笑)

 ・あやかしびとのドラマCDを延々聞いているのですが、このドラマの何がいいって
愁厳と刀子がそろって出ているところなんだよな。
 「あの設定」あってこそあやかしびと本編のドラマが生まれるわけだが、見てみた
かったじゃれあいがCDにある。「むっつりなのか……」のくだりが好きです。
愁厳、お前なにを知ってるんだ(笑)
 ドラマCDを最初聴いたときはいまいちと感じたんだけど、聞き込むうちにはまって
きたという1枚なのでした。腹抱えて笑うほどではなく、まったりCDではあるが。

 ・ふたつのスピカ、ふっちー×マリカって本当なのか……?
 これはなにか、アスミ←府中野←マリカって構図なのか? それともふっちーと
マリカがまとまるっていうのか。
 ふっちーは片思いなのがいいと思うんよ。自分の駄目さ加減がわかっていて
不器用で、アスミの幸せそうな顔を見てせつない顔になる。
そういう片思い君だからいいのです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ