コメント機能沈没す

 ・蠅声の王はがっつりストレートな男エロ絵があるんね。ショタなのでセーフ?
 私の中ではシステム周りへのときめきと、設定の萎えがせめぎ合っている
ゲームになってきました(笑)

 ・え、ちょっと待て。群空ってギャグだかなんかで腐女子ルートあるのか?
 10月限定壁紙はネタじゃなかったのか(笑)

 ・逆転裁判4がきましたよ。これでDSを買う気になりました。ええ、きっと逆裁
専用機ですとも。

 
 なんてのんびりまったりぬかしてたのが昨夜。直後コメント投稿ができんとの
連絡が入り、いろいろいじってみたものの解決に至らず力尽きる。
 ああ、サーバー移転なんてしてくれやがってからに(逆恨み)。
 というわけで現在コメント機能がまともに動いていません。エラーなし状態にまでは
直せましたが、書き込みが表示されない。そしてログが残らない(駄目じゃん)。
それから今までこいつにかかりきりでした。

 色々やった結果、どうも解決できないような気がしている。

 
 あ、今日ゴキブリを食べる夢をみました。揚げてた(笑)
さすがに頭からもぎゅもぎゅとはいけず、足だけ食べたわたくしであった。
 ゴキブリ大発生という状態の夢だったのですよ。カーテンなんかを元気に
這ってるんだ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ