ういうい3巻

 ・だから早く特典テレカの画像を出せと言っている。
 FateFDマスターしちゃいましたよ。発売日がせまっているし予約本数に達して
締め切っているところも出ているから、不安になってきた。
 ぐぬー、予約してしまうか……

 ・ふと思ったこと。水虫移して「この女水虫でーす!」とかばらまくとか、
病気移して女だけ治療させないで腐り殺すとか、そういうエロゲってあるん
だろうか。硫酸だかなんだかで溶かし殺すってのはLoveLetterであったか。
 というのを新聞の水虫広告を見て思った(笑) 
 水虫はあれだ、ギャグとしては使われていそうだなぁ。

 ・猫田リコさんの描く佐藤哲平がディアッカに見える……>ういういDays3巻
 どんな仕事をなさっている方なのか存じ上げなかったのですが、BL系雑誌で
描いている漫画家みたいですね。かっこいい絵を描く方だな。

 それにしてもういういはいいなぁ。家にあがってエプロン姿みて部屋の中
入ってめくるめく1日だってぇ! どきどきしやがってこのやろう! 顔がゆるむ
んじゃ!!(私のな)
 このくらいの落ち着いたときめき描写が心地よくて好きです。毎巻カプ萌えで
悶えとりますよ。
 そしていつか男子同士で髪の毛切り合いっこを描く! という野望を持つ
はめになった(笑) あくまでも友情じゃれあいラインが萌え所なのです。

 というかTears to Tiaraとあやかしびとでそういう妄想をしました……あー!

 <コメント返し>
 ・私もCDを買いました。そしてゲームは積んだままです(笑) グラ3が終わった
のであやかしびとに決着つけて、それから塵骸やります。
 千マイルは新聞に載って驚きました。するっと読めるので気負わなくても
大丈夫かと。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ